1Up!

今回は割と短期間(それでも1か月ぶり)で更新。

1Up、と言っても、マリオではないですー。
1Up=一人増えること、を意味しますよね?

はい、このたび3人目を授かりました。
予定日は10月ですが、たぶん切迫早産で9月中にお越しになる予定です。

出産前祝の受付しています(笑)

そういえば、3月に苫市内で移転しました。
上の子の学校が近くなって、買い物類も近くなって、便利。
でも(賃貸でもいいから)一軒家がいい。

実は中古住宅で手が届きそうなのがあったので応募しましたが、先に申し込んだ方がローンパスしたため、予選落ち。
残念。。
4LDKで築年浅くて、6万くらいのとこ、この辺にはなさそう。。。
(苫小牧の西側とかなら、結構あるんだけどね)