はいこんにちわー

もはや不定期どころか、気の向いたとき状態のsasapparaです。
本家は2週間くらいフリータイム無いと無理だろうな、更新。。

相変わらず、ちゃんと生きてますから。

こないだサッカーの審判で指輪外してたら、そのまま落として(忘れて)、雷雨の中、泣きながら探しました。
無事見つかって寿命短縮は10年くらいで済みました。。

突然ですが、家族が9/7に増えましたのでご報告します。
元気な♂です。
といっても猫です。苫民の譲ります広告で千歳から杉野家へ
転入してきました。現在生後3ヶ月です。


一番下の子(もうすぐ1歳)と絡むのが危なっかしいけど
見てて面白いです。


そういえばもうすぐ白老町民になります(笑)