2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ来年

来年こそはちゃんとした彼女?持とうと思った そのためには、ばしばしニューコール(新しい恋)してきっかけを増やし、 彼氏いる人にでも挑戦してリプレースを狙うのも大事なのかなと思った 自分的に遠距離は辛いけど、距離<想い、かな

ぐほっ

イヴでしたねえ〜 結局飲み会があり、独りイヴは回避(つか5連飲み中)。ちょっと嬉しい飲み会だったかも。 切ないことに、行きの電車に元カノと今の彼氏が! 見事に元カレとして紹介されてたし。聞こえてるっつうの・・ 報復として飲み会に2人とも呼んでみ…

北の国から第2話?

昨日は学校の先生方に挨拶しに行った。 クリスマス前だからかもしんないけどカップル密度?が高かった。 とりわけバカップル密度が・・ たまに「バカップルと呼ばれてみたい」って衝動にかられたり。

北の国から?

思ってたよりも寒い北海道。 帰るなり地元友に「やっぱり独りで帰省か〜」と痛い一言食らう。 「誰か連れ帰る」って宣言した覚えはないなあ・・ クリスマスの予定だけが決まらない、そんな笹原でした

そうかと思えば・・・

クリスマス1週間前になって、恋人ができたりする友人もいたり。 もう、奇跡にしか思えてこない。 年末はたくさん飲み会があるけど、未だに24−26が埋まらない。 クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い」熱唱して気を紛らわそうかなぁ (X_X)

残念。

後輩と友達が最近別れてる。 何も12月に別れなくても、と思う今日この頃。 あ、でも自分はバレンタイン頃に別れたんだった・・ 「半年記念☆」とかいってみたいなぁ(T_T)

日記稼動!

はてなダイアリーに恋愛日記を移設。 そして携帯から送信テスト。 今年もあと3週間かあ〜 今年は恋のチカラ使い果たすのが早かったかな(1月に彼女できたから)?