2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日に日に強くなる気持ち

日に日に、気持ちは高まる。 日に日に、一緒にいたくなる。 日に日に、そばにいられないことがしんどく思える。 日に日に、愛おしい。 だからこそ、逢える時はとてつもなくうれしい。 どうしても気持ちが強すぎて、溢れたら止められない。 ずっとお互いが笑…

もろくなりました

涙腺が。 別れ際は、辛いね。次会える時までのカウントダウンは始まるけども、やっぱり寂しい。今回は色々嬉しかった。グッと気持ちが近づいた。ラブイズハートを最高の形で示せている。自分に万歳!そして(仮)成立日から43日目、図らずも前の彼女との交…

キューピット時々凶器

電話機が。 かと言ってウィルコムのせいなんかじゃない。自分がまだまだ相手の事わかってあげれてないんだと痛感。そして遠距離電話での一言ひとことは、気をつけないと時に凶器になることをわかってたはずなのに…そこに気を配れなかった自分に悔しい。 相手…

12年越しの晴天七夕

ネタと呼ばれて久しいsasapparaの恋愛ヒストリー。 12年前の恋愛妨害事故の日が、外のみならず、自分の中も土砂降りの暗い月曜日だったことは今でも忘れない。 あれから12年、満天の空の下、彼女候補ができてから1か月目を迎えた。 人生27年でこの1…

明日おれんち来るってさ、君がいきなり言うからさ

ORANGE RANGEで電車男の…タイトルをど忘れ。 いきなりではないけど、ようやく笹原邸にも花が咲きますよ。 緊張負けして寝れなかったどころか軽く熱っぽいのは秘密(汗) お迎えがウキウキな土曜の朝。もう寂しくない金曜の夜。