2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の高校生

男も女も携帯2台が当たり前なんだね〜 普通のとウィルコムまたは、普通のとソフトバンク。 ラブ定額とか使ってみたいもんだね…

wait&see

そのサブタイトルをリスク(risk)という。 待たせるなら待つ側の辛さを感じて欲しかった 言い争いたくなかったのに言い争いをしていた自分 見返りなんてない世界に見返りを求めていた自分 無理やりでも自分のものにしてしまえばよかったのか? これ以上重り…

そして、その日。

今日はとある卒業式。 そして自分も新たなステージに展開する日。とりあえず寒い。 して寝るところ確保できずネット喫茶なのは内緒。

わかりやすい自分

意外に単細胞な自分。 悲しければ泣き、楽しければ笑い。 でもそれでいいじゃないか。 それに幸せを感じられるなら。 それを幸せと感じられるなら。

信じること

信じていればいつかたどり着ける、約束の地へ… 誰の歌だっけ? 言いたいのは、信じ続けることの大切さ。 信じることには不可能を可能にする力があるから。

やっぱり流れるメロディは

同じ空を見ているのに、 どうしてこうも遠いんだろう。 同じ空の下にいるのに、 同じ星空を見ているのに。今夜も「プラネタリウム」が流れる。 もう「ただ・・逢いたくて」が流れない。

いつか受け入れなければならない現実

それが早まっただけの話。 それを片隅においておいただけの話。 だけどそれ以上の結果をおいていった現実。 快晴でポカポカ陽気だった今日、真冬並みの寒気の中で。

そして歴史は繰り返される。

まるでデジャブのように。 二度と繰り返されない、楽しかった想い出とは裏腹に。 悲しい夜は繰り返される。 大荒れの夜に。