2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近すぎる辛さ、遠すぎる辛さ

ほどよい距離感がわからない。 物理的な距離感(たとえば札幌と東京)とは別に、論理的な距離感も考えなくてはならん。 片思いの頃が一番楽しいという多数派意見がどうしても理解できない?

LOVEといえば、

WE LOVE コンサドーレ札幌!(何) スカパー!昨日から使い始めたけど、生で観戦@東京ヴェルディ。=====自分の恋愛、軌道に乗ってるんだか乗ってないんだかわからん。 感覚、忘れちゃったよマジで(汗悩める恋愛相談室長の相談を受けてくれる相…

妄想の夢

ス●パー!が時間を守らないため仮眠(2時間位) 今一番気になってる人とデート@TDL に行った夢。 そこでの展開がラブラブすぎじゃん?(笑)多少引いたよ?? 正夢になるといいけどね。 その人は絶叫系とか得意なのかな?夢では苦手だったらしくてマジ泣き…

恋愛相談室日誌

上半期に対処した複数案件のアフタフォローな最近。 やっぱり遠距離はしんどいんだなあと思う。聞いてて痛感。あとは他業種(会社員と看護師)とかだと、どうしても時間も気持ちもすれ違い気味になっちまうんだなと。近くで同業の人で探すのは困難だなあ

ジューンブライドな時期

機は熟しつつある。 狭い範囲の世界かもしれないが、自分で見つけた意義ある時間と空間。やはり彼女いないのに慣れるのはその事実自体の数倍はリスキーだ。 ここ何ヶ月か、いかにも過去4年をロスしていたか痛感している。 リスクチェックをしたうえでの攻め…

もう少しスキルアップしないと

ボウリングをきっちり人に教えれるようになるためには。教えた結果がまだ実を結んでないっちゅうことは教え方だよね? 今日は左側レーンがダブルデートだったなあ。

そんなに酔ってないはずなのに…

1日夜の出来事 ササッパラはご機嫌で友人(男)に電話し、今の恋愛の状況を事細かに話した、らしい。 問題は翌2日、発信履歴の記録以外、記憶にないこと(汗)。 呂律が廻ってないようなこともなかった、らしい。 う〜ん、どこに飛んでった??