2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2,3日・・

疲れてぐったりの夜の夢は、恋愛に関することばかり。 内容がまた大変。色々と恋愛について考えさせられてる・・ (ある意味うなされてる・・・) 頭の中がパンクしそうでなりません。 今夜はそうなりませんように・・・ おやすみなさいませ・・・

休暇取り返す(笑)

削られた分を、前に持って来れそう。 結局のところ、確定は前の日? 今現在:5〜9日に帰国予定です。

恋は梅雨時?

ど〜も最近恋の調子が出ない。 てか恋愛のことがちとおろそかに・・・ 仕事の合間に恋愛なんて出来るわけないじゃんか!

休暇削られる。

当初5日(土日含む)が1日削られた・・ 結構痛い・・・ まあ、その代わり予定より半日早く休暇に入るから、 実質は0.5日減にとどまったけど・・・

そんな中・・

面白い?カップル発見。 うちわであおぎながらキス・・・ ・・・? んな蒸してるならエアコンかかった部屋でしなさい。 これって正論ですよね?(-_-;) 写真とっておけばよかった・・(笑)

またかよ。40℃

今日は甲府で40.4℃。 日本公式記録史上、第2位らしい。 でも今日はさいたまはそんなに暑くなかったなぁ。 (35℃は当然超えてるけど・・・) 今日の帰りは久々に風が「熱風」ではなかったし・・・ 暑さは今日でひと段落。 しかし関東は何日連続真夏日…

北海道といえば

あと2週間ちょいで帰れる(予定)。 どうしよ、帰省して35℃とかだったら・・・(死) 海に浸るかな・・(泳げませんけどね)

よ、40℃だと!?

北海道さ帰りてぇよ・・・ 埼玉は38℃だけど、体感気温は蒸し風呂とかサウナ級。 汗だくで仕事してるさなかに、日陰でいちゃつくカップルが視界に。 ・・・ 今日は文句言う元気もないくらい暑い・・・(X_X)

ただいま昼休み

世の中3連休らしいけど、ALL仕事。 高専は高専大会で4連休中。 ありえねえぜ・・・ きょうも恋する暇のない、さみしー日。 そしてやっぱり今日も35℃。 いい加減溶けちゃうかな、もう・・・

そんなわけで

梅雨も明けたし、エンジン全開で行きますか。 でも暑さで消耗してるから、今全開にするとマジで体が分解しそう。 改めて埼玉県に海がないことを悟る今夜も、やっぱり熱帯夜・・(--;)

梅雨明け!?

いつが梅雨だったのかがわからなかったくらい、じとじとの雨がなかった。 (6/6梅雨入り〜7/13梅雨明け) その代わり、というか、ともかく暑い・・ もう溶けるのは時間の問題? どうせなら、恋して恋に溶けたい(壊)

ちょっと恋に自信

ある人のある言葉で気づいたことがある。 コトバって不思議なもんだ。

帰国予定日

8/5夜〜10昼を予定。 ただ、仕事が入りそうな予感。 高飛び(逃げること)したもん勝ちかな・・ なんせ本州の人からみりゃ、外国みたいなもんだから(笑)

定説、再び。

酔った女の子はやっぱり可愛いんです。 誰がなんと言おうと、「間違いない」(笑)

仕事、仕事、仕事、飲み。

最後が仕事だと、人生やってられん(笑) まあ、この中に恋が入ってないのもやってられんけど・・

7月7日、晴れ

自分にとって7・7は七夕どころではない。 自分の恋愛史上、最悪の事故、「妨害」が発生した魔の日である。 今から7年前、1997・07・07・・・ あの日は、今も忘れない・・・

ここんところ・・・

恋愛絡みの夢を見る。 内容は全部バラバラ。中身もぐちゃぐちゃの展開。 それだけ自分の恋愛が中途半端な状態だって言う暗示だろうなぁ、と受け取れる今日この頃。

今日は暑かった・・・

1日、とまでは行かなかったけど、久々の休息。 街行くカップルもなんのその。(うそ) 色々とやることが溜まってたから一挙に片付けた。 結局、かなり疲れたりして。。(汗)

追伸

おかげさんで本家ホームページ開設500日!

明日は

24時間働けますか、ならぬ、24時間寝てられますか、にしようかな・・・

これ紹介したかなぁ・・・?

http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/ PCの方、ぜひぜひご一読あれ。

雷のなった日に・・・

ある人からメール。 「稲光のようにビビビと恋したい」 なかなか印象深かった!

休日は、

休みたいね。 くつろぎたいね。 癒されたいね。 恋したいなぁ・・・