2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イメ・トレ?

こないだある人に言われたこと。 「お前ってさ、彼女できても彼氏としてぎこちなくしか動けないよ、絶対」 なる指摘を受けた。 何を根拠にこう言われたのかはさておき、じゃあどうすれと?と聞いたら 「例えばエロビ見て研究してみるとか、してないだろ?」 …

言うからには

全てをかけなくてはならない。 退路は自ら絶つべきだろうな。 誰も絶ってはくれないのだから。

正直なところ、

現段階で、相手としてはout of sight(眼中にない)と思う。 気づいてほしいと思えど、気づかれたくないのもホンネ。 臆病者な自分。

アタックのタイミングが掴めない。

感覚麻痺ですかね・・・ かれこれもう2年告白ってしてないから・・。 なんて時間のせいにしちゃいけない。

言われたからには、

君もね、と切り返してみた。 だってホントのことだったんだもん。 相手当然激怒。 その隙を見て、店員に 「あ、すいません、お勘定は彼女に」って。 で帰ってきた。 なんか2年間分くらい疲れたわ・・ まあ、会いたいと言い出した側が払う、これ当たり前。 …

あれから1週間・・・

ネットでの恋は、やはりdangerだってこと。 しっかし、どうして会わずに付き合いだす人と、会ってすぐに 「写真のイメージと違う」、って言われて口論になる奴とに 分けられてしまうんだろ・・

ちなみにお相手は?

オフィシャル情報だと24、23、19歳 今回会ってみることになりそうなのは、23,19の二人。 あ、もちろん別々ね。 ま、元が予期せぬ登録だったんだし、本命は変わらないし。 これで間違えて彼女でも出来ようものなら、新千歳に降りた瞬間、 公開銃殺…

で、

恋愛どうこうをお互い抜きにする、という合意条件の下、 再来週に会うことになりそうです。 まあ、そこに男とかいたり、そもそも誰もいなかったら、 くそったれ、と英語で言って帰ってきますから。 なれないことはやらない方がいいんです。

写真送ってから、

返事来たのは3でした/15人中 0じゃなくてなにより(笑)

とりあえず、百聞は一見にしかず。

『出逢いは突然、知らぬ間に 登録されてて、メール来る 「初めまして★」と言われても〜 君は誰??』 (まんが日本昔ばなしのテーマで・・)

続報

A>う〜ん、今日も来るね〜。 B>でもさー確か、①出逢い系②ナンパ③キャバ④顧客、からは探さないって・・・ A>そうだよね・・今回のって「出逢い系」みたいなもんなのかなぁ・・? B>俺もよくわかんないけど、もしそうなら「sasappara条例」違反だよね…

で、当面の結論

まあ、望んでこうなったわけではないが、当面推移を見守ることに・・ これも何かの縁って事で。 写真載せたら一挙にレスがなくなる、に100円掛けます(笑)

にしても・・・

大宮近辺多いね・・・(壊)

依然として

もれたルート不明。調査中。 勝手に登録される仕組みだったか??

Playback

29日、生まれて初めて懸賞サイトに行ってみる でその場の抽選でなんか当たる(商品券系統) でそこで携帯のアドレス入力 ・・・ これか? 個人情報ですよね・・?

さあ大変。

全然知らない女性から携帯に写メとどく・・・ しかも1件、2件ではない・・・ 不振に思い、ここ何日かの自分の行動を調査・・

今日から3年目!

社会人生活も3年目。 最後の玉砕は1年目の5月。 持って行かれたのとかかなり多いけどね・・(泣)

エイプリルフール・・

彼女できたさー!ってな嘘は今年も付けなかった、小心者sasapparaです。 いいもん、どっちみち信じてもらえないんだから(泣)