2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ夏休み

今年も残すところあと5か月となりましたか… 本館ホームページも都合により夏休み。今唯一の自分のアクティブコンテンツが不定期恋日記。 会えなくなる前に伝えるべきか否か。そんなつまらないことが最近の悩み。 昔なら即決だったがね。悩む暇あったら告っ…

魘(うな)される夜 第六夜

5年前の春〜初夏、会社に入った年。 唯一の彼女と別れたあとの恋愛観はぐたぐただった。それを夢で見て何だか泣けた。 体調不良は夢にも影響するものか。まさに病は気から…。 外は夏本番。ジェットコースターばりのロマンスを探しに行かないと。

魘(うな)される夜 5夜連続スペシャル・・

病院にようやく行けた。独り暮らしはしんどい。 39℃(前回比+1)でうなされながら、会社入ってからの恋愛の押しの弱さがフラッシュバックして泣けてきた。 ビョーキの時は余計に一人というのがしんどい。 熱は下がったけど、扁桃腺がまっかっからしい。 …

魘(うな)される夜

恋人とのちょっとしたことで愚痴を言ってきた友人に、こっちなんか居ないのに贅沢だよ、的なことを言いかけてしまった最悪な奴。それくらいコンディションが宜しくない。 恋愛も仕事も歯車が欠けて壊れたら元の回転にはもう戻らないんだろうなと。 体温38℃…

曇天の七夕

北海道人にとって七夕はどうしても8月7日な気がする。だから年2回のイベントに(ズルい?) とは言っても今年は恋愛も人生関連も、お願いできるレベルにあらずだね…

救えない想い

自分の恋人存在経験の少なさ、とりわけケンカと遠距離については最近の恋愛相談でフォローしきれていると思えない。電話やメールはおろか対面で聞いても力になれない。 悩みの多角化か、相談受ける側の質の低下か… 自分自信は少し軽くなった。やはり母なる大…

調子が悪いと眠れないこの頃

考えごとしてるといつも何だけどね。 て、ふと気づいた。今年半分過ぎたんだね。 して、あと3か月半でまた誕生日が来るね。 春先とのギャップを含めて、改めてズタズタだ。 宿先で滅入る午前2時。

癒されてきます

母なる大地の懐に〜(大地賛讃)♪ 彼女探しの…ではなく自分探しの旅?に出てきます。 道中、話をしてくる相手の男女比は圧倒的な値…