2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一方、相談室業務は…

2件続けて悩みを汲み取りきれず相談対応としては最低の結果に。 まだまだ勉強不足なんだなと反省… もっと力になれるよう努力しないと。

愛しさと切なさと心強さと。

まさにそんな気持ちで一杯の7月最後のFRIDAY。あちいな朝から… どのカードを切るか、あのCM張りに悩める毎日。 押し切るか、届かない夢を追うか、もうワンフェイズ待つか。 チャレンジは困難な方がいい。でないと手応えや気持ちの入れ込みが少ないからね。

何が寂しいって

いつでも繋がっているのに、声が届かないとき。 いつもそばにいるはずなのに、会えないとき。 君への想いがまだ固まりきらないとき。 迷走は続く。 もう一押ししてあげらんない自分自身がいる。

あれからもう10年・・・

あた〜らしい朝が来た、希望の朝〜だ。 なんとなくラジオ体操の曲が流れた、朝から無駄にハイの坊主。笹原の恋は大きく以下に分かれる。 1)小6の春〜中1の夏 2)中1の秋〜中3の夏 3)中3の秋〜高専在学中 4)高専卒業後、今に至りこのうち、2期が…

続々と…

周りは結婚、カップル化しておりますが、拝啓sasappara 様いかがお過ごしでしょうか?クレイジーケンバンドの唄に【人生には決め時がある】というフレイズがある。言えずに不戦敗の片想い、失恋王笹原の名にかけて。【笹原今年で25歳、君に伝えたいこの想…

食事中に

マイミク)カッケーさんの日記じゃないが、日曜夜飯のときの話。 隣のカップルの彼氏側が何故か怪談を始める。 彼女側はデカい声で嫌がった挙げ句、そのうち逆ギレ。 …え〜、他のお客様のご迷惑となりますので飲食中の怪談はご遠慮下さい。まあいちゃつかれ…