2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

夏だからか、掲示板でPRを兼ねて晒されたからか…mixi側のコメントは変なんばっか。 突然のカウントダウン。まあ、勢いも大事か。 その気持ちが出た時が行動のスタートライン、そして前進あるのみ。 またまだササハラの人生は枠にははまらなさそうだわ。

濃い目の日々

彼女と色々と出掛け、 がっつり喧嘩し、 たくさん抱きしめ、 かなり凹み、 思い切り笑い、 ちょっと泣いて、 非常に濃い時間を過ごした。何が大事か、今のお互いの思うところは何か、お互いの意志を直接交わせるのは幸せなことだなあと思った。 まだまだ彼氏…

朝がまたくる

とりあえず彼氏モード復旧!改めてお互いを再確認できたと思う。心配してメールをくれた人、ほんとありがとう。救われました。凹んでいる間に気づけば北海道帰還5日前。心のシンクロ率400パーセントを目指す!(何)

トラウマ

突然電話やメールがこなくなる。 6年半前もそうだった。だから正直、怖い。さりげない一言がどう作用するかわからないからコトバは嫌い。 だけどそのさりげない一言が命綱でもある。 そばにいたい。辛い。

おやすみ、が交わせない夜

時々、コトバが嫌いになる。 どうして思った通りに相手に伝えてくれないんだろうか。同じ月を眺め、同じ空の下にいるはずなのに。おやすみが交わせない夜よりも悲しい夜なんて、ない。プラネタリウムをエンドレスリピートで聴いて、時間だけすぎてく。 彼氏…

空に消えてった打ち上げ花火〜

花火大会なんて4年ぶりかな〜埼玉の戸田公園てところで圧死しかけて以来。 1人じゃないのに独りで観るのは、なお辛い。早く、手繋いで寄り添って、甚平姿でかき氷でも食べながら、一緒に観たいね★ラストの一発を仕留めたのでアップしときます。