2009-01-01から1年間の記事一覧

帰還、そして。

皆さんこんばんわ。 北海道帰ってきてから、熱が出て、鼻血が出て、そして歯が欠けて大変だった、元・笹原です。あっという間だった彼女との恋愛期間が終了しました。 大安の日の本日11:00頃、北海道苫小牧市役所に於いて、入籍しました。 笹原改メ、杉…

最後の一週間

なんか駆け込み乗車みたいな部分もあるけど、いよいよ笹原離脱までカウントダウンに。 不安な部分は挙げればキリがない。一つ一つに立ち向かっていかないと。本家ホームページでもスペシャルコンテンツを作成中。 早く、スタートさせたいな、新しい生活。CAN…

ちゃんと生きてます

毎日繁忙ながら幸せに暮らしてます。 仕事と引越準備とクラス会がマルチだとこんなに毎日がスペシャルだとは思わなかった(笑) あと3週間で再び道民権。そして新しいスタート。自分だけじゃなく彼女にとっての新しいスタートもうまくいけばいいな。 なお取…

mixiの企画

映画2012とのタイアップしてますが… 外部ブログな人は無条件で助からないじゃん…(-_-;) まあ助からなくても最期のその瞬間まで自分を大事にしてくれた人と一緒にいられるならそれでいいよ。 あと3年か、マヤ文明の予言まで。 ただ、まずはあと40日後…

今日がちょうど50日前かな

部屋の片付け進捗が思わしくない(ぇ週末は物理的?にも論理的にも体調不良。彼女の存在だけが支えな毎日。マルチタスクすぎるのは良くないね。あと50日。今から緊張して寝付けない。早く日にちが流れて一緒に不安も流れてくんないかな(笑)ちなみに彼女…

mixiニュースより。

交際1年以内での電撃婚は37%にのぼるらしい。 できちゃった婚が25%を超えた世の中なのも影響してるんだろうね。 結婚はタイミングだと思うから、1年でも10年かけても本質的にはいいと思う。 まあ心強い数字ではあるけどね(笑)

我ながら…

2人の記念が、こんな感じになりそうな予感…Σ(-。-;) エッ我ながら残念すぎる結果になる、という予想に年賀状の印刷代を賭けます…

彼女とチワワ

彼女が犬をもらいました。 名前は「のび太」。 元の飼い主が付けてたもので仕方ないとはいえ…まさかのコラボ(笑) 仲良くしていこうと思います。あと2か月★

誕生時刻プレゼント(笑)

誕生日だもん、惚けさせて(笑) 生誕9時31分ちょうどに彼女からワン切り(*^_^*) 一瞬、あれ今年アラームかけてたっけ?って焦ったさ(笑)→去年は腕時計… 粋なプレゼントをありがと★大好きだよ(>_

誕生日プレゼント

0時ちょうどの彼女からの「おめでとう」の一言。 電話の後、泣けました。 27年間で一番幸せな朝、ありがとう★

バタバタしてるが、もうすぐ…

彼女が居る状態での、最初で最後の誕生日。 こんなに楽しみで幸せな気持ちの誕生日、一生忘れることはないだろうな〜秋晴れの金曜日、今日は26歳最後の週末。廃止された金曜独り飲み、今夜くらいはやろうかな(笑)

帰っちゃうと淋しい…

駄目なんだよね、昔っから別れ際って。 はっきりいって、苦手↓ 自分が帰る時も、客人が帰るときも、どっちもダメ。会えなくなるわけじゃないんだけどさ… 自分で思ってるほど強くないんだなって泣けてくる誕生日一週間前の夜。頼りない、芳(かんば)しくない…

友人の結婚式

高専時代のクラスメートが結婚式をあげた。 改めて純粋に羨ましい。感動ものだったなあ。 自分も出来れば式はやりたいけど…せめて彼女のウエディングドレス姿は見たい(*^_^*) あと84日。あっ、本家ホムペでのカウントダウンがまだだった…

またか…

彼女が遊びに来る前に風邪だす… 前々回は雨、前回は発熱、そして今回は厄介なノド… 頑張って治さないと…↓↓

9月19日

公式に付き合いだして満2か月。 そして100カウントを開始した日。 彼女の親戚はとても温かく迎えてくれて嬉しかった。 100カウントの先、12/28は晴れるといいな。

就任2か月★

ああ、これで間違いなく記念日好きだとバレたな(苦笑) 今年の誕生日(来月)は笹原史上初の3ヶ月記念がパックされた素敵な日になりそう♪ 1日の重みが日に日に大きくなっていく。もちろん日に日にお互いの存在が大きくなっている。 そして明日、非公式カ…

(仮)彼氏から3ヶ月。

記念日を乱発するわけじゃないけど。3か月前のあの時の気持ちは、今も変わらないよ。 もう自分の人生には欠くことのできない存在。 同じことを思っていてくれた事が、何より嬉しいし、幸せな瞬間。 不慣れな彼氏だけど、これからもよろしくね。

どうして離ればなれでいるんだろう。

昔っから、タイミングの悪さでは人に負けない。 しかもちょっとずつの誤差が重なって、大きくずれていく。タイミングがもう少し違ったら、とっくに一緒に住んでいるのに。 単純な問題じゃないけど、かなり悔しい。試練でもなんでもない。ある種、拷問。 早く…

まさかの3連記

まあ、普通日記は毎日だけどね。。今はまだ、過渡期なのかもしれない。 まだまだ思い描いている彼氏にはなれていない。 不慣れで不器用なのは、彼氏業でも同じみたいで。それでも今までの人生のなかで一番自分を愛してくれている彼女。 その彼女を、自分は、…

9月は毎日書こうかな

毎日ウザいと言われても。そんなん今に始まったことじゃないし(苦笑)現実に、未来予想図という名前の妄想を挟み込む毎日。 それでいて少しずつ現実味を帯びていく2人で書く絵。 何も心配なんてしなくていい、1つずつ、2人で乗り越えていけば越えられな…

激動の8月総括

大喧嘩もした 話のすれ違いもあっただけどお互いにとって、もう無くてはならない存在だってことを確かめられた会った後また離れ離れになるのは凄く辛い。だけど、また次に会えた時の幸せって、それまでよりずっと大きい。 幸せの度合いは増幅できるんだね。…

カウントダウン

夏だからか、掲示板でPRを兼ねて晒されたからか…mixi側のコメントは変なんばっか。 突然のカウントダウン。まあ、勢いも大事か。 その気持ちが出た時が行動のスタートライン、そして前進あるのみ。 またまだササハラの人生は枠にははまらなさそうだわ。

濃い目の日々

彼女と色々と出掛け、 がっつり喧嘩し、 たくさん抱きしめ、 かなり凹み、 思い切り笑い、 ちょっと泣いて、 非常に濃い時間を過ごした。何が大事か、今のお互いの思うところは何か、お互いの意志を直接交わせるのは幸せなことだなあと思った。 まだまだ彼氏…

朝がまたくる

とりあえず彼氏モード復旧!改めてお互いを再確認できたと思う。心配してメールをくれた人、ほんとありがとう。救われました。凹んでいる間に気づけば北海道帰還5日前。心のシンクロ率400パーセントを目指す!(何)

トラウマ

突然電話やメールがこなくなる。 6年半前もそうだった。だから正直、怖い。さりげない一言がどう作用するかわからないからコトバは嫌い。 だけどそのさりげない一言が命綱でもある。 そばにいたい。辛い。

おやすみ、が交わせない夜

時々、コトバが嫌いになる。 どうして思った通りに相手に伝えてくれないんだろうか。同じ月を眺め、同じ空の下にいるはずなのに。おやすみが交わせない夜よりも悲しい夜なんて、ない。プラネタリウムをエンドレスリピートで聴いて、時間だけすぎてく。 彼氏…

空に消えてった打ち上げ花火〜

花火大会なんて4年ぶりかな〜埼玉の戸田公園てところで圧死しかけて以来。 1人じゃないのに独りで観るのは、なお辛い。早く、手繋いで寄り添って、甚平姿でかき氷でも食べながら、一緒に観たいね★ラストの一発を仕留めたのでアップしときます。

日に日に強くなる気持ち

日に日に、気持ちは高まる。 日に日に、一緒にいたくなる。 日に日に、そばにいられないことがしんどく思える。 日に日に、愛おしい。 だからこそ、逢える時はとてつもなくうれしい。 どうしても気持ちが強すぎて、溢れたら止められない。 ずっとお互いが笑…

もろくなりました

涙腺が。 別れ際は、辛いね。次会える時までのカウントダウンは始まるけども、やっぱり寂しい。今回は色々嬉しかった。グッと気持ちが近づいた。ラブイズハートを最高の形で示せている。自分に万歳!そして(仮)成立日から43日目、図らずも前の彼女との交…

キューピット時々凶器

電話機が。 かと言ってウィルコムのせいなんかじゃない。自分がまだまだ相手の事わかってあげれてないんだと痛感。そして遠距離電話での一言ひとことは、気をつけないと時に凶器になることをわかってたはずなのに…そこに気を配れなかった自分に悔しい。 相手…