2010-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウンはこつこつと…

相変わらずホムペを更新できないまま残り2か月な今年。 第2子出産も29週目になりいよいよ迫り来る感じが強くなってきた。 買い物は一通り完了、名前候補も大体決まり。 そういえば初めて大切な人と過ごした誕生日(10/19)。忘れられない★

明日で26週

うちの奥さんの妊娠期間。 すっかり本家ホムペはご無沙汰ですが、ドメイン利用料は更新したので、そのうちまとめて。 休みの日は色々買い揃えたりなんだり。 今度の三連休は11年ぶりにマラソン大会withうちの子。 23日は6年ぶりに高専祭りwithうちの子…

彼女候補登場から、早1年。

昨年6月7日、 運命の歯車が急速回転を始めた日から、1年。 あっと言う間、されど克明な1年だった気がする。今は家族3+1人、相変わらず家が壊れそうな賑やかさで楽しく暮らしてます。 色々な場面で助けてくれた人、励ましてくれた人に、改めてありがと…

御懐妊

本日、苫小牧市立病院産婦人科にて、うちの奥さんの妊娠が確認されました。 現在妊娠7週目、母子ともに健康です。

プチ入院

大事なものは無くなった時に気づく、ではないが、 今朝方うちの奥さん臨時入院(緊急まではいかない)… 明日退院できるはずだけども、それまでがしんどい。 ホムペ更新で、眠れないのを誤魔化すことになりそう…

本家ホムペも日記もぶん投げすぎ・・・

ここのところ喧嘩気味です。 結婚前と変わったとよく言われます。 ぜんぜん大事にしてくれてないじゃんといわれます。お互い思ったことを言い合おうといっているのに。 結局こっちばかり悪いといわれ、聞いてもらえず。 若干トラウマな4月末。 原因は些細な…

バレンタイン

14日と24日(イブ)なんて無ければいいのに…↓ なんて思った年もあり。 貰えない奴はいいよね、返さなくていいから、とか言われたり。ようやくまともなバレンタインが来ました★

家庭業サービスのつもりが。

家事には手を出さないでと怒られる。 3人の時間は大事なのはわかるけど、効率よく物事片付けたいだけなんだけどな…↓仕事も3連で遅くまでで体調整理もいまいち進まない。いろんな意味で休まらない金曜日夜。 それでも金曜日恒例独り酒よりは幸せ。プラスに…

旦那失格なのかな。

昨日今日と連休取得で子供と沢山遊んだ♪久々に父親業全開でした。ただ旦那業は最悪だった↓ 2夜続けて夜喧嘩。原因は自分が奥さんの気持ちをうまく汲み取ってあげることが出来てないから。ただまだ奥さんがどうしてほしいのかわからない時がある。急ぎすぎだ…

1か月

あっというまに結婚1か月記念!! まだまだ旦那力、パパ力ともレベル1です… ただ、毎日幸せにやってます。

結婚して3週間弱

おはよ〜さんです。つか、明けすぎておめでとうございました…(過去形)ようやく新職&新家庭に慣れてきました。 苫小牧は今日も寒いです。マイナス二桁に耐えうる寒冷地仕様に戻らない… でも家庭も愛妻弁当もポカポカしてます(惚)(>_既に見た人もいるかも…