2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またか…

彼女が遊びに来る前に風邪だす… 前々回は雨、前回は発熱、そして今回は厄介なノド… 頑張って治さないと…↓↓

9月19日

公式に付き合いだして満2か月。 そして100カウントを開始した日。 彼女の親戚はとても温かく迎えてくれて嬉しかった。 100カウントの先、12/28は晴れるといいな。

就任2か月★

ああ、これで間違いなく記念日好きだとバレたな(苦笑) 今年の誕生日(来月)は笹原史上初の3ヶ月記念がパックされた素敵な日になりそう♪ 1日の重みが日に日に大きくなっていく。もちろん日に日にお互いの存在が大きくなっている。 そして明日、非公式カ…

(仮)彼氏から3ヶ月。

記念日を乱発するわけじゃないけど。3か月前のあの時の気持ちは、今も変わらないよ。 もう自分の人生には欠くことのできない存在。 同じことを思っていてくれた事が、何より嬉しいし、幸せな瞬間。 不慣れな彼氏だけど、これからもよろしくね。

どうして離ればなれでいるんだろう。

昔っから、タイミングの悪さでは人に負けない。 しかもちょっとずつの誤差が重なって、大きくずれていく。タイミングがもう少し違ったら、とっくに一緒に住んでいるのに。 単純な問題じゃないけど、かなり悔しい。試練でもなんでもない。ある種、拷問。 早く…

まさかの3連記

まあ、普通日記は毎日だけどね。。今はまだ、過渡期なのかもしれない。 まだまだ思い描いている彼氏にはなれていない。 不慣れで不器用なのは、彼氏業でも同じみたいで。それでも今までの人生のなかで一番自分を愛してくれている彼女。 その彼女を、自分は、…

9月は毎日書こうかな

毎日ウザいと言われても。そんなん今に始まったことじゃないし(苦笑)現実に、未来予想図という名前の妄想を挟み込む毎日。 それでいて少しずつ現実味を帯びていく2人で書く絵。 何も心配なんてしなくていい、1つずつ、2人で乗り越えていけば越えられな…

激動の8月総括

大喧嘩もした 話のすれ違いもあっただけどお互いにとって、もう無くてはならない存在だってことを確かめられた会った後また離れ離れになるのは凄く辛い。だけど、また次に会えた時の幸せって、それまでよりずっと大きい。 幸せの度合いは増幅できるんだね。…