2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジすか、ローソン

もうクリスマスケーキの予約始めてた…なんぼなんでも早くないか? 焦りをうむから、やめてくれ〜(汗)

セプテンバー終盤

ラルズマートが愛情価格すぎて食料品買い込みすぎたササッパラです。 セプテンバーラブなイベントは殆どなく無事に9月もすぎ、北海道はもはや冬の装いであります。10月は誕生月。 今年は再出発の3ヶ月に勝負となりますか。 無駄に強気じゃ仕方がない。だ…

北の国から

北海道帰還後、初の日記ですな。 新居移転後、恋愛相談に自身の恋愛に相変わらず忙しくやってます。 とりあえず、真上の住人さん達がほぼ毎晩夜に暴れ回るのを何とかしてほしい(苦笑) ある同級生曰わく「地元帰ってきても殆どの同級生女子に振られてるじゃ…

キャラでもないことを想う日だってある。

各地での送別会。 時にセンチな気分の夜もある。 春風に乗って、あの時あの瞬間にどうしてあと一言足りなかったんだろか… そう思っても秋風は華麗に、そして素っ気なく通り過ぎていく。 去り行く自分、もう逢える機会はないんだろな…と気づいたら泣いていた…

迷惑メール(怒)

出逢い系の最近多数。もちろん自分ではやらんよ。 なんだID:アキバさんって。第三者が勝手に登録できる時点で元SE的に疑問だね(怒) こういう下劣な嫌がらせはどう無視していいか逆に困る。関東ではサクラもコスモスもヒマワリも咲かなかったな〜