2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで、カウンタは・・

どうも、2月中旬と下旬に2回ほど「多アクセス」な日があったようです。 カウンタは正常に作動していたようですが、どうやったら一挙にこんなに跳ね上がるのか・・

2月終了。

関東って春の訪れを早く感じます。 北海道とかはまだ雪の中なんだろうなぁ・・ これから3ヶ月、実際に動かなきゃ・・ 今年は1年間、恋愛をやり遂げようと決めている。 迷わず行けよ、の精神で。

余談

本家HPもしばらくほったらかし。。そろそろ更新しないと。 22日(日)に友人が看護系の試験といってたんだけど、RIEさんもそれを受けてたのかなぁ?

それはともかくとして

2ヶ月を終えて、まだ大きな成果を挙げてないなぁ。 もちろん2004の恋のこと。 ただ、自分なりのプランアップは大体できてきた。 あとはしっかり詰めて、動くのみ。 まあ、口で言うほど簡単じゃないけど・・・

しばらくぶりです。

カウンタは暴走したのかなぁ? それともこんなに来たのか?? つい2週間前は2000Hitだったはずなんだけど・・

それにしても・・

最近の後輩は想像を絶する。 学校の後輩の恋愛観聞いて呆然。ジェネレーション・ギャップの域を逸脱してる、と思うのだが、後輩はごく当たり前のように衝撃の事実を並べる。 中学の後輩は、早くも出産したり妊娠したり。

自分の恋

迷いはあるけど、こんな世の中だから、 自分くらいは信じてみようと思った。 優しさに甘えちゃいけない、当たり前だけど。 今日受けた資格試験は落ちたけど、今の恋は絶対に受かろう、って思ったりした。

短歌【破局記念日】

バレンタイン 最後の奇跡 信じるも 叶わず別れた 15の真昼 −−− 笹原もようやく「喪」が明けました。 第二次彼女イナイ歴が1年。今度はどこまで伸びるやら・・

(T_T)

私は素敵な後輩に恵まれ、ホント幸せです。 感動して泣いてしまって、これ以上今日は言葉にできません。

KSさんへ。

そういう貴方はもらったのかい?(笑)

またかよ。

今日も別の生保のおばちゃんから。。 うちの会社は社内で義理を渡したりする会社じゃないことを、 事前に把握していたので特に大きな混乱ナシ。 これまでに、写真でプレゼントを贈ってくれた後輩1名、もらえなくて文句垂れた後輩1名、などなど・・ 出身の…

フライング・・?

会社に戻ったら机の上にチョコレート。 誰からかと思えば、生保のおばちゃんから。 まじかよ・・勘弁してくれ・・

発情期といえば・・・

何日か前から、家の外で猫が鳴いてる。 自分は以前、実家で猫を飼っていたからよくわかる。 現在、この猫は発情期中みたい・・ 一日中かん高い声で鳴いてる。 うちにいた猫に教えてもらったところ、1週間位で収まるらしい。 ちなみに3ヶ月周期。 え、あん…

今日は早起き

今週末は自分にとって縁のない日Part1。 「14日」がやってくる・・・今年は前日が13日の金曜日らしい・・(笑 (ちなみにPart2に「24日」) そして破局後ようやく1年。すっきりけじめつけて今年の勝負に本格参戦だ! 今週もがんバローっと★

あたらしい言葉・・・

某後輩が造った?新しい言葉 「恋愛喪中」 要は、別れてから1年間のことらしい。 もうすぐ喪が明ける(2/16)・・ またこれから「いない歴」が積み重なるのかなぁ・・ ま、カノジョ出来るまでが20年だったから、もう「いない歴」は慣れたけど・・・

短歌

①1ヵ月 遂に俺にも この言葉 されども君の 想いはどこへ −−− ②幸せを 掴み寄り添い 1ヵ月 君消えかかり 泣く4日の夜(→なく、よっかのよ)−−− (この前後から音信不通気味だった為)

短歌

現在作成中・・・投稿(?)もOK!

今日は・・・

「1ヶ月記念日」。1年前の今日、初めて「1ヶ月」を迎えた。 でも、カノジョとは直前に音信不通気味になっていた。 1ヶ月はとても寂しいものだった。 破局まで残り11日、ずっと苦しかった。

2月です。

今年はうるう年。 だから、いつもの年よりも1日長く恋できる・・・なんてね(泣 さすがのササハラも、2月に振られたことはない・・ と思ってたら実はあった。 さすが年中無休を誇るだけあるねぇ(痛) 12月にでも、誕生日にでさえも、恋せよササハラ・・…