2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

割り切ると・・・

こうも気持ちが楽になるとは。 ダメもとなのに、どこからわいてくるんだこの自信(過信)は。 とりあえず、仕事が好調に進んだのは事実。 あんまり調子こいてると、反動が怖い・・・

Stand-by attacok of love ; 恋せよササハラ2005

秒読みに入る。 一度決めたら、突き進むのみ。

SW EP3 - REVENGE OF THE SASA

=Sasawara's World Ep.3 - ササハラの逆襲?

一番大事なこと

ぶっちゃけてなんでも話せること。 それで何かがばれようとも。

最後に振られて2年。

時は満ちた。 今こそ挑戦のとき。って覚悟決めてもなかなかそう簡単に言えたもんじゃない。 でもワンテンポだけクッションをおいて、気持ちは楽になった。 さて、自分の気持ちを詰め込んで、 果てしない旅にいざ出発! - その本人に↑を読まれるかもしれない…

まさに日記?:先生あのね、

今日の仕事帰りの超満員電車で僕の左右と前にカップルがいてね、 満員だからみんなギューってしてたよ。 ドアが開いた時タックルしようと思ったよ。 駅員さんが「ドア閉まりますので、お荷物お体お引き下さい」と 言ったけど、あれは引き過ぎだよ。 もう1対…

同級生(中学時代)は・・

クラス会準備で追跡調査中だが、119人中19人までが結婚してた。 およそ1/6ってこと。 ・・・多いなぁ。 近々結婚予定の奴もいるから、数年後には50%到達だなぁ。 それまでに決まらないと、いわゆる負け組なんだろうなぁ。

更新が滞ると・・

何の進展もないからだろ? という指摘がよくくるが、図星すぎて困る・・(痛)

さあ連休明け。

恋も仕事も、張り切っていこう☆ 焦るな自分。

ほっかいどー

帰省すると更新を忘れる(笑 えーゴールデンウイークですが、別に誰かを待たせているわけでもなく、平々凡々と時間は流れてます。 遠距離なぁ・・精神的に持たないよな自分。。。