2006-01-01から1年間の記事一覧

シングルベルな季節

今年も残すところあと4週間。 クリスマスまではあと3週間。 ボーナスまでは、あと1週間(何)成果主義で行くならNGな今の恋。 目に見えて結果が出る(進展がある)ように持っていきたい。 なかなかそうならない。

順調?

うーんぼちぼちね。 目に見えた成果さえないけど。 まあ、ぼちぼち。 今度の4連休(もちろん23−26)はレベルアップしてきたいね。

毎日書きたいけど。

彼女がいないと無理だよそれは。 いた方が無理だろという気がしないでもないけど(笑)さて11月。 思い立ったが何とやら、早速行動に移す。 というか、決めたら動かずにはいられない性格。 むしろ、仕事では決まる前にフライングしてしまってたりがあるく…

楽しんでこそ恋。

恋に鬱になってはいけない。いったんリセットすると、どうも調子が出ない。 パソコンだってそうでしょ? 調子悪くて再起動してもなんかやっぱりイマイチな時。 そんな感じの週末。行動するしかないんだよ結局。 だって自分の恋なんだから。 そんなことも忘れ…

今年も誕生日は

自らケーキを買って自ら祝う。 今年はコンビニケーキではなく、不二家のケーキだったのがポイント(何) さらに、缶ビール500mlのプレゼントも。 すごい食べ合わせだった。。。 最近は不細工+坊主+オーバーウエイトの三重苦(?)状態。 うーん、最後…

9時31分

お客先のコンピュータ(サーバ)のエラーと格闘してたら、いつのまにかすぎてた↓ 晴れてピチピチな18才になりました(違) 人生2回りしちゃいましたな。 さあ次の恋、見つけないと!

前夜

この1年間を振り返る。 自分に負けっぱなしの一年。 進展を引き出せることなく、散った片想い。 悪いスパイラルから、まだ抜け出せない。 一方で、たくさんの再会とたくさんの思い出。 その一瞬一瞬を大事にできることが多かった。 別に恋愛云々ではなく、…

充電が終わらない。

ちょっと充電。 のつもりが、仕事やそのほかの要因でなかなか充電進まず。 恋に悩み、恋に鬱。 自分の恋は不安定。 季節は秋。 落ち葉が目立つ季節。 そのまま埋もれちゃうのかな。

前を向かないと

いつだって冬だけど、やっぱり秋冬は寂しい。 独りで秋の夜長の満月を眺めたって、ちっともいやされない。 また充電はじめないとね。 充電切れたら、携帯だって使えなくなるじゃん。 とりあえず、使えるレベルまでコンビニで買った急速充電器で充電するさね。…

なんかさー

一日仕事頑張って、何かいいことあっても まじめに恋愛してるのを貶されると、一日が台無し。 不満たらたらの真夜中。

クローズします。

日記をではない。 今の恋、もう自分で限界。 長かった想い、引き寄せられなかったもどかしさ。 何よりも踏み切れなかった悔しさ。 昔の勢いはどこへやら。 M・シューマッハのように勝って引退表明ならいいけどな。また、気持ちリセットして頑張ろうよ。 昔…

いろいろと考えてた。

引き続きさまよう恋。 束の間の再会、再びの別れ。 自分の道筋がわからない今日この頃。 今までの恋はもう、終焉だと思っている。 自分の中で続けれない状態になった。 やめるのは簡単、それを実行するの? 今までこの恋をしてきた何年間は何なの? 自問自答…

坊主の理由(わけ)

とっくに関東、お盆返上でお仕事中です。 今夏、3年7ヵ月振りに坊主に。最後は丁度元カノがいた時だ。 別に振られた訳でも懺悔?でも気分一新でも何でもない。単にスポーツ刈りが夏仕様で普段より短くなっただけなのに…。 にしても今の恋は梅雨明けの気配…

来週から

また心新たに恋に生きよう(何) 太平洋に誓った。あぁ、海はいいなぁやっぱり。 なんで埼玉は海がないかね。

今回の久々の帰省は

いろいろと収穫が多かったと思う。 自分の恋愛観に対して、いろいろと取り入れそうなこととか。 後輩の女の子と飲んだときもアグレッシブさを感じた。 てか若すぎ(笑) 停滞ムードを一掃してくれたような気がする。

飲みまくり北海道

いやー今週はたくさん飲んだ。 超満喫しております。 心残りは彼女が・・(略 でも同級生や後輩の友達(男も女も)とたくさん出かけられたし良しかな。

恋しよう北海道

タイトルがなぞ。 実質北海道滞在一日目。 やっぱ、北海道の夏はビールとガラナ。 美味い☆ 今夜は札幌で飲み会。 学生時代の男の後輩2名を引き連れていくと、ばったりもう1名。 そしてそのまま連行(笑) 結局最終的には、札幌の屋上観覧車ノリアに男4人…

つまりは、

最近何かと笹原のアキバネタで盛り上がってるらしい。 まあ、自分は自分のペースで、淡々と進んでいくのみ。

ついでに

秋葉原は羽田行く際に通過するくらいしかしませんから〜

最近の恋沙汰

大宮にメイド喫茶ができたらしい。 札幌にもできたらしい・・ 行くような用事ありませんから・・残念っ(笑)

恋実らぬまま、夏休み。

しかも体重はぷよぷよ状態。 海いけねぇわこれは(何) 帰っても恋できないね・・ てか誰も待たせてないからね、本来。

おーいおーい北海道ー

ほっかいどぉぉぉ〜。 北海道人じゃないとわからないネタ。

しかし

今年の関東は暑い・・ よくこんな蒸してる夜に外で抱き合えるなぁ(泣)

北海道が、呼んでいる。(何)

北海道が呼んでいる。 地元、白老が呼んでいる。 隣街、苫小牧も呼んでいる。 そして札幌が呼んでいる。 ああ、早く帰りたい・・。 新たな出逢いを夢見て(ないない)、カウントダウンは進んでいく。

帰国予定は・・

いまんところ29−6の1週間ちょい。 課長、僕まだGWの代休申請できますよね?(笑) (うちの規則では3カ月以内の取得が可能)

夏はやっぱりハジケたい。

ハジケ過ぎて踏み外したり・・ そういうことはあってはならない。 節度あるハジケ方?をしないとね。

3れんきゅー。

友人は3日連続デートだそうです。 最近会社で「楽しそうだね?」と連発されるけど、いつもと変わらん(笑)

七夕の日の埼京線にて。

笹原の恋第13号終焉日。 電車で向かいに座ってる高1くらいのカップルが元気だ。 なんちゅうか若々しさ溢れるというか。まだ出来たてのカップルなのかな〜って。 やっぱバレンタインとクリスマスと七夕は特別な時間だよね〜

頑張った友達、頑張れない自分。

ん、前にもこんなタイトルなかったか?(笑) 今日は後輩じゃなくて同級生が頑張った。 プッシュし続けた俺としても頑張ってくれて嬉しいところ。 自分もちょっと盛り返していかないと、とプラスな思考に転じれた。 とりあえず、何かやらなきゃはじまらない…

tension low

あー今日も踏み切れなかった。 そんなエンドレステープ状態の週末が繰り返される。 再接近の糸口がつかめない。 春先はドタバタしていて連絡とかまともにできなかった。 先方もそれは同じだったが、それが幸いか、不幸かはわからない。 そして6月。ようやく…