2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どたばた劇

いやー、勘違いといわれればそれまで。 自分でもびっくりな何日間かでした。 さー年末は飲むぞ★

復興へ

行ってまいります。

恋はドラマそのもの

毎日が葛藤

2夜連続で仕事で宿泊。 今週もまた泊まり先の女の子なんていない・・ 昨日28:30チェックイン、約4時間後に仕事再会。 今日26:30。今から寝る・・ 抱き枕ならぬ抱き彼女・・なんでもないっす。 ひろしです 残業代を捧げる相手がおらんとです(笑)

初詣と言えば・・

某後輩が、こんな神話を話してくれたことがある(怒)。 白老の八幡の神は、20年間不幸だったササハラに彼女を授けた。 しかし、その事が他の神の逆鱗に触れ、神の会を追われる事に。 その神の失力とともに、ササハラの恋も終わりを迎えた・・・ 全くの作…

あと1ヵ月半かぁ。

恋愛がダメダメだった04年も残すところ1ヵ月半。 心機一転、05はがんばりたいね。『初詣 今年もやはり 恋願い』 ・・・毎年だからなぁ。

あきんこさんが炸裂中・・

もう大変です(笑)

バーチャル

会社の先輩にこう呼ばれてます。 ササハラが好きな人って実在しないんじゃないか、って。 最近は結構傷つくことまで言われてます。 一生懸命恋するのがそんなにいけないことなの?って聞き返したい。

だんだん年末に近づく・・・

クリスマスソングが身にしみます・・ 冷たい風も体に刺さります・・ 道行くカップルがうらやましい季節になりました。

1ヵ月半も・・・

本家HPほったらかしだった--: まずいねぇ・・・

最近

彼氏ほしい、って同級生・後輩が多発。 みんな年末商戦なんだなぁ・・(汗) それでも売れ残るササハラって。。って同級男子に言われた。 ホントさ・・・(泣)

2連泊でへろへろ。

帰ってきても誰が待っていてくれるわけじゃない。 独り暮らしは寂しいなぁ・・

書いちゃいましたね・・

「あきんこ」さんが、11日の奇跡の主役?です。 11日のコメントに自ら名乗り出てましたね・・

そういや、こないだは・・

渋谷のネット喫茶から書き込んだ1時間後、品川駅で吐きました。 一緒に飲みに行った後輩に介抱されました。 すんませんでした。 もう2桁の度数のお酒は飲まないようにします(汗)

爆笑

言おうとしたことが偶然ピタリ一致。 カップルだとうれしいシチュレーション。 元カノとも結構ありました。 今宵(あ、今11日02:30です)、それが2度も! しかも普段の生活に出てこないような単語で一致するからまた怖い。 カップルじゃなくても、も…

そして渋谷のネット喫茶から・・

飲みすぎた。楽しかった♪

今日も休日出勤

だけど夜は♪ こういうのを働き甲斐がある、っていうのさ(何)ウキウキo(^o^)oのサタデーナイト。

もひとつ

ヒロシです。元カノの10年後みたいな感じの人と会ったとです 思わず「あっ」と言ってしまったとです

恒例

ヒロシです。目の前で男女がディープしてたとです。いくら幼稚園児でも許せんとです

No Action,No Resalt

動きなければ、結果もない。 当たり前。

癒しを求めるなら、

相手には自分の求める癒しの200%くらいの癒しを与えれないとダメかな・・・ かといって、今の自分がどこまでそれができるのか・・・ 距離の問題も微妙な影を落とすわけで・・・

情報公開

恋愛は自分の中に秘めれば秘めるほど、つまらないものになる。 んな芸能人の密会じゃないんだから・・・(笑) ある程度、周りからいじられるのも、高揚につながると思うけどなぁ。 あ、ここで好きな人バラしますよ、って意味じゃないからあしからず(爆)

さて・・・

↑毎日やったら本になるのかな・・ 11月を迎え、色々とPLAN−UPが進んできました。 恋愛=勢い+戦略。なんか仕事=にしても当てはまりそうな?この式。 人の恋愛相談に乗ることが、時として自分にプラスの材料を与えるときもある。

ヒロシです

1日に2回振られたことがあるとです。

ichikoキャプテン、

年末に御一行共々ご招待させていただきます。 今冬は業績よしでBOUNSが上がります。 俺の知ってる辺りを引き連れて、大カミングアウツ大会で。

「ヒロシです」

長井秀和がまねしたけど、昨日まで誰なのかを知らず・・ 遅い・・ んで、昨日「ヒロシです」の本に出逢い、文明開化(?) のめりこんでます・・

ヒロシです

クリスマス商戦で毎年売れ残るとです・・・