2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の彼女にはしたくないタイプ

◎仲良しグループでお互い学校に着ていく服や髪型を被らないように1週間単位で決めてあり、グループ外で被った子を罵倒する、今日あった小学生グループな子◎同級生女子に、彼氏に手出すなやとかマジギレで言っちゃったり、恋沙汰で海で同級生を沈めたり包丁…

涙な夜

まさに気分はドリカムのlove love love。 ねえどうして… 涙が出ちゃうんだろ… 相変わらず一定幅のメンタルクオリティを保てず、一週間が終わった。 まだ咲かぬ冬の華。

スイッチバック

予約した居酒屋の予約が行方不明になるとか凹むね…それが大事な会食なら尚更… さてスイッチバックとは、急勾配を登るためにつづら折り状(N字型)に敷設された線路をさす。要は進んで戻って。 このところの風景の移り変わりは正にそんな感じ。雨で雪が解け…

ゲレンデで恋におちる瞬間『転んだときに助けてくれた』

mixiニュースより。 まあゲレンデ行っても滑るスキルはソリくらいしかないから、転ぶの助けるくらいならなんとか…今夜は前職の後輩の女の子と臨時会食@品プリ。主に仕事の話だったけど、恋愛ネタもちらほら。 彼女の恋愛観を聞いて、自分が彼女の年齢だった…

なぜか

思い切り蹴り入れたくなった、ビジュアル系カップルのロングランキス現場@品川高輪口前のマック。もう5分は経ったな…濃すぎですトウキョウ…飛行機でベアドゥをペアドゥしてしまった(何)日本語的には複数お買い上げですな。 熊の縫いぐるみはイイ想いでな…

振り子の振れは徐々に収まる

春へまっしぐら…とも行かない毎日。 でも年の出だしの月としては、例年になくイイ感じなんじゃないかな。(彼女が出来た年は例外) 雪祭りあたり、ファーストイベントにならないかなあ(厳

時効

だめだよ、○年前に初めて知り合った時に実は好きだったとか、笹原から告られた時に自信がなくて断った、とか後から補足みたく付け足したら。 人生はその時その時の勝負だべさ〜 ある意味振られるより凹むよ。 その時に自分も同じ気持ちだったなら尚更、ね。 …

彼女がいらないと思う瞬間@mixi記事

そんなもんない(泣)。 常に彼女ほしさで一杯だね…。 風向きはなかなか変わってこないけど、ルールの範囲内で。

押し切れない日々

自信喪失のあらわれか… セルフネガティブキャンペーン化してしまってるのか… 怖くも傷つくこともなかったかつての自分。 自分のその一言で変えられるかもわからない。しかしそこを押し切れない今。

シングルホットスプリングツアー(2)

先月?の登別温泉に続き、今日も独り寂しく温泉へ。 今日は地元白老のビィラスピカしらおいへ… 家族連れ4:カップル4:夫婦2くらいの比率で、地元なのに明らかにアウェイのバイキング中。 想いと裏腹に遠ざかる現実、時間は今日も減っていく…

明けましておめでとうございます

新年恒例初詣、四年続けて最前列の組み合わせが一緒(自分と、町内在住夫婦)、そして一番乗り10連覇を静かに達成☆ 勿論お願いごとはいつもと同じさて新年恒例?御神籤の結果発表〜 総合:中吉、自己を顧みて変革を。幸運は意外に近くにあり。 恋愛:進展…