2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がそろそろ落ち着く?

振られたら、9/17−25は傷心旅行で国さ帰ります。 まあ、それまでに告る余裕があるかがまずわからん・・・

緊急帰国だ!

すっかり恒例となった、恋愛相談帰国。 今自分もいっぱい一杯だが、相談してくる相手の事を思って決断。 てかほぼ日帰りに近いけど(何) いってきまーす!

これで

HTB大晦日に決勝再放送決定だな(笑) ↑去年大晦日にやってた。 優勝旗をそのままお持ち帰りだ!駒苫最高!!

重圧に打ち勝った

彼らの精神力に脱帽だ。 春の甲子園で途中で姿を消したときは相当取材がいやだっただろう。 その逆境を乗り越えてのV2、偉大というコトバを通りすぎている。

データによると、

前年度優勝校が翌年甲子園に戻ってこれたのは、87回中18回だとか。 で、前年度優勝校が翌年4強に残ったのは、桑田・清原を擁したPL以来20年ぶり。 そして連覇は57年ぶり。 もちろん北海道勢の連覇は初。

【号外】駒苫V2!!

やりましたね。 19日26:30に仕事終了後、4:30に宇都宮発で直行。 いまさっき大阪から帰還しました(日帰り)。 2年連続ナマで観戦、そして連覇! 今年も甲子園で涙してきました。。

limit up まで2カ月。

うーん、一日24時間じゃ足りない・・ 最近は18/24時間は仕事してるか仕事関連の時間。 残り6時間に睡眠や私生活。 恋愛の時間がないよぉぉ・・・

占いは

秋から全体運がいいんだってさ。 恋愛も秋からとあった。 5年連続初詣1番乗りして、地元の神にはそう言われた。

その某大手電機企業ではないが・・

成果主義は、ペナルティ(降格)があって初めて機能する。 自分の恋愛生活にそういったモノはない。 そこが問題なのかもしれない。。。

自分に負けてる。

7月には→8月末→9月中・・ 下方修正連発だ。 まるで某大手電機企業だ(爆)

9月に恋愛相談帰国?

9連休で夏休み帰省+相談帰省になるかな。 自分の恋も地元の友人とちょっと相談しないと。 そうこうしているうちに23になってしまう・・

じれったい。

タイミングを待つのも、作り出すのも難しい。 おそらく次会うときが最後の時になる。 もちろんリハなんて・・ないってな。

おはよう!

日本全国1000万のsasapparaダイアラーのみなさん(嘘)、おはようございます。 中途半端な時間に帰ると、寝つけない・・ 今?4:00くらいだよ。

この土日

遠くで鳴る花火の音と、かすかに見えるその光を見ながら仕事。 残念っ(泣) 世の中はお盆休み、帰省&Uターンラッシュだけども、こっちは仕事ラッシュ。 故意に集中できるのはいつになるやら・・ 今日も浴衣姿のカップルを横目に・・ さあ来週もがんばろう…

告白する日を決めようか・・・

過去、事前に日を決めて告ったのは2回ある。 また、周囲に「これから告る」と宣言して告ったのが1回。 社会人となった今、簡単に決めれることではない。 仕事の都合もあるし、相手の都合もある。 でも、そうでもしないと告れない気がしてくる。 もう、2年…

海もいいね。

泳げないけど(泣) でも自分的には浴衣>水着なんだよね・・ 浴衣の方がいいよ、うん。

花火や浴衣に憧れる?

風情があっていいなぁ・・というわけではなく。 やっぱ自分の彼女が出来たら、夏はこうじゃなきゃ・・

帰宅28:00

日に日に遅くなってます。 もちろん反比例?で睡眠時間短縮中・・・

宇都宮滞在延長??

今仕事の都合で宇都宮生活。あと2週間くらいの予定・・・ だったが、それがもしかすると+3カ月(!)になるかも。。。 うーん、アタックに踏み切りづらくなるぅ・・ だから物事は出来るうちにやった方がいいんだね・・

最近は平均26時帰宅?

残業時間が心配な今日この頃。 玄関開けたら誰か待っててほしいね・・ 見知らぬ人とかじゃちょっと困るけど・・ (ちなみに昨日はマンスリーマンションの鍵をかけずに外出・・)

遠ざかる距離。

やっぱ、片想いとはいえ、少しでも近くにいたい。 まさかマンスリーマンションに呼び寄せるわかにいかないし(爆) =もちろん、そういう関係ではないし。