2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はいい天気。

久々に星をみた。 月もきれいに映っている。 この空のした、同じ星見上げてみたい。

今週は調子が悪かった。

咳こんで喉が痛い。 しかもガラガラ。 こんな声じゃ告白できない(何

〔追記〕TDCに誘いたい。

東京ディズニー・・ではない。 TokyoDomeCity、東京ドームシティ遊園地。 TDRで絶叫系を体験し、いざ向かうはTDCにある80°コースター(無謀) みた事ある人はわかると思うけど、あれは怖いよ? そこに行った日が、多分Destiny-DAY。。。 散れ、落葉のよう…

クリスマスは自棄〔やけ〕飲みか否か?

toto〔サッカーくじ〕じゃないけど、前者の支持率が圧倒的。 ディズニー行ってセスナでナイトクルージングするのが夢だから。 果てしない道のりになりそうだわな。

今日は

またもお出かけTime★ もしかするともしかして・・。

瞬間最大出力、38℃

体温が、ね。 昨夜急に発熱し、ダウン。 くしゃみ連発、咳連発で風邪の可能性大。 一夜明け、咳だけ残してあとは回復。 看病してくれる相手がほしいそんな夜でした(何)

やっぱ

TDRは独りでいくもんではないということが今回わかった(笑 今回は後輩の女性と行ったわけだが、楽しかった♪ やっぱ、彼女とこなきゃ、彼氏とこなきゃ、とお互い言って苦笑い。 シーの新しいアトラクション、レイジングスピリッツの360°回転も体験。 やっ…

Tokyo Disney Sasappara?

TDSファンの方ごめんなさい。S=Seaです(当たり前)。 30日(日)にTDS初上陸してきました。 先日TDL初上陸(単独!)して、あっと言う間にTDSも初上陸。 ちょっと千葉に貢献してます(何