2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月は

別れの時期ですね。 自分はないけど、想いを寄せる先輩に告っておけばよかったとか、 あの後輩に好きだよって言えばよかった、とか色々。 そんな状態の人へ、私は言ったもん勝ちと思います。 結果は結果。言えたなら玉砕でも勝ち組じゃないかな? 『人生はキ…

シーソー

ガタンガタン。 昔あったよね、 「恋なんて・・・・・シーソーゲーム♪」って。 (もちろん、間の歌詞がわからない。。) まあ、この歌詞が言いたかったのと、今ここに書いてることは、 はっきり言ってずれてるんだけど(笑)

ホワイトデー②

同じ先輩いわく 「でも費用かからないから良いよね(笑)」 良くないです!(泣)

ホワイトデー?

会社の先輩いわく 「貰ってなくてもあげちゃうんでしょ?(笑)」 下手すりゃ捕まりますから・・^^; もらったら律儀?に返してます。 貰えたら、の話だけどね。

昔書いた文を読んだ

勢いある恋愛してたなぁ、って思った。 あまり深く後々のことを考えるから、今はだめなのかもしれない。 これだから社会人の恋は難しいわ。 『誰か助けてください』状態・・(何)

もう2月終わりだよ。

あと10ヶ月でクリスマスかぁ・・ ため息も出ない・・・

今週末も・・・

もちろん、独りですよ? 0.1歩前進と言ったところかな・・(少なっ)。

雪がすごい!!

多分自分が関東上陸後、最大の雪だよ? 大粒(ってか粒じゃないなぁ・・)の雪!! 水気が多くて積もらないですぐ解けちゃうんだろうなぁ、って 思ってたら、意外と積もってるし・・(笑) こんな雪の中で、一回デートしてみたい気もするなぁ・・ え、お前が…

たまに・・

多重結婚?が認められている国が羨ましく思う。 恋で悩むとき、特に自分にとっての「いい人」が周りに複数いるとき。

ヒロシです、で・・・

第11弾シングルは恋愛哀歌でもつくるか・・・(笑)

2月あと1週間!

早いなぁ、おい。 1年間もはやくも6分の1ですか。 こないだ、「今年は・・・」と決意したばかりじゃないかと。 うーん時間ないなぁ。。。

20日は

またある種の意外性を目撃しました。 面白かったと言うか衝撃と言うか。 そのうちはまるかもしれませんな・・・ あ、決して悪いことしてきたわけではないので悪しからず(笑)

携帯からの更新がうまく行かない・・・

たまに携帯から送っても日記になってないときが・・・ 困ったもんだ。

高校生の恋愛の話を聞いて

自分は年取ったと痛感。 勢いが違うよね、やっぱ。 昔ならあとの事考えず(それが良いか悪いかは置いておいて)、 思い切り告白していたなぁ・・ それが今となっちゃ・・ ダメだね、こんなんじゃ。

そんな矢先

自分にとっては間の悪いお知らせが届く。 んー困った困った。

んで

第2期彼女いない歴(1期=20年2ヶ月)も満2年となり、 3年目に突入。うーん、いよいよ深刻な事態に・・

あれ、バレンタインの報告してなかった!?

まあ、報告する内容なんてなんもないですけどね(笑) ここ何年かは、平年並み(0個)を割り込むこともありましたが、 今年は無事平年並みの0個でした。 よかったよかった(痛)。

アンバサ

昔飲んだことありません? コンビニで見つけて、何か聴き覚えがあったから購入。 飲んでみてなんとなーく思い出した。

行動第一

いくら、自分の中で暖めて、それがいい状態でも、所詮自分の中だけの話。 チャレンジングの姿勢がないと。 これは恋愛に限らず、仕事だってそう。 ↑みたいな超ネガティブじゃだめなんだわ。 時に、自分のやり方に周りの猛反発を喰らうこともある。 そこで信…

3連休〜

木・金とかかる予定だった仕事が無事木だけで終了。 よっしゃ3連休。 でも恋愛的に何もない3連休でもあり・・ しかも明けたらバレンタイン・・・ 超ネガティブだな、これ・・

友人に聞いた話。

長く付き合っていて大変なことは何?と聞いてみた。 その友人いわく、 「お互いをよく知りすぎてしまうこと。大変と言うより怖いときがある」。 うぅ、1ヶ月半の自分には理解できない部分があった・・・(汗)

うれしい一言、難しい一言。

恋愛(片想い)してる時に、一番うれしい言葉を、今日他の人から貰った。 何かは今はちょっと言えないが、励みになる。 自分も、恋愛相談とか乗るときに少しでもその人の励みになるような 事を言ってあげれればなぁ、とつくづく思う。

最近

その成果は少しずつまた見えてきている。 他人にも自信を持って説ける、そんな自分の信念を大事にしたい。

自分の信念

まあ、改造計画は将来検討の余地ありとしても、 恋愛論、自分の恋の信念については替える気がしない。 Love IS Heart 制定?から7年。 告白して実った恋は未だない。 この結果から信念を疑問視されるのは当然と言えば当然だろう。 しかし、元カノに告られた…

でも・・

色々写真で合成してからご提案いただいたほうが・・・ その頃にはきっと「おえっ」って言ってますから・・ 残念っ!

ササハラ改造計画

以前にもどこかで書いた記憶があるが、 よく「ササハラ改造計画」を提示されている。 中身は大体一緒で、服か、髪について。 最近は眼鏡とか、ヨン様風にしゃべってみれば、とか色々・・・

今後について

今後も恋愛ネタを中心に、幅広く私の思いを書いていく方針に変更はありません。

「-----」、および「。。。」さんへ

あなたが具体的に誰なのか、までを調査する気はありません。 ですが、言葉使い、アクセス元、内容などから、私なりにある程度判断します。 一点だけ、あなたの挙げた「大前提」「小前提」を基に、あなたの挙げた結論に 持って行くのは強引かと思います。 あ…

見解

私の日記について色々と意見あるのは承知です。 ですが、「以後の異議はメールで」、と私が書いたにもかかわらず、 先方は「異議があるなら返答を」という旨の投稿をしました。 自分の、当該学生に対する思いが無視されたようで、とても遺憾です。 かといっ…

【周知】2月6日の日記について

提記の本日記に対し、 「-----」、および「。。。」と名乗る人から本日朝5:55に書き込みがありました。 内容が一字一句違わないのですが、書いた当人「達」は別の人間だとの主張です。 調査の結果、同時間で書き込み、かつ同じアクセス元であることが判…