2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ7月

12月に次ぎ、玉砕が多い季節(泣) 久々に派手な花火(=告り方、振られ方)を打ち上げたい。 がんばれ自分。

そして

俺のとこだけ冬型の気圧配置。 まあとりあえず梅雨なんだから少しくらい雨降ってほしい。

暑すぎる・・

蒸し暑い日が続いてる。 まだ6月末なのに35℃ってさぁ・・ それでも今夜はカップル多し。 その周りの空気だけ今夜は熱帯夜(何)

まあ、今回だめなら

今年はギブアップだわ。 みなさんより一足早く、8月に年末を迎えてみます。 もちろんクリスマスなんて言う特典なしで・・

努力目標

できれば7月で完結させたい。 ここでいう完結は結果はどうであれ、結論を出すの意。 ただ(仕事の)スケジュール的に厳しいんだな・・ ということで8月末を一応のリミットラインに設定。 あ、最大延長年内∞(無限大)で(汗

もう6月も下旬

反転攻勢を掲げた6月。次第点(=しだいてん、そこそこの意味。字あってる?)は 自分にあげたいと思う。 さあ、夏到来、打ち上げ花火のように散れ笹原よ(ぇ)

また同級生結婚へ。

ぜひ勢いに乗じたい(何)

そういえば・・

ヒロシがめちゃいけに出てたとです。 めちゃいけメンバーが真似をして・・ 「みんなのネタの方が面白いとです・・」だって(笑)

そういえば

4月に受けた試験を奇跡的にパスした♪ 資格手当てを捧げる相手もおらんとです・・(泣)

ネット恋愛

最近身の回りの女性で流行中。 まあ自分も、4月上旬に突然のメールで激動の1週間を過ごしたわけだが。 いろんな意味で、やっぱり危なっかしい。 だから幼なじみとかがネット恋愛してるのがちょい心配。 ただ、会ってみるまで文字だけのやりとり、という時…

で、自分は・・

電車男でも見に行ってくるかな・・(笑) 交渉人・真下正義も早めに・・ でないとスターウォーズが始まってしまう・・(汗

来る19日は、

・会社の先輩の結婚披露宴 ・会社の同期女性の結婚式 ・元カノの誕生日

隣接するビルの外階段(イベント広場)にも・・

2、4、6、8、10・・・ 多すぎだろ・・・ 台風くる前の備えか?? 疲れが3倍返しくらいになってくる・・

今日は駅前広場のカップルが半端じゃない・・

1、2、3、4、5・・って多くないか?? なんで?? お見合いのイベントでもあったんかい?

心の梅雨

今年こそは空梅雨であってください。 そう空に願うばかり・・・

自分がGLAYを歌ったとき。

がっかりしていた同級生女子がいた。 上手い下手どうこうの問題ではなかったらしい・・ 以下、略(泣)

思いを寄せるその人が

いろいろと不安がってたりすると何か辛い。 今この段階では、自分が守るべき存在ではないにも関わらず。

6月反転攻勢

できなきゃ今年の恋もまたダメに終わる。 6月終了=半年終了を意味する。 6月に振られたことない(告ってない、告れてない、か?)ジンクスを破るべく。

さあ6月。

結婚シーズン。 ジューンブライド。 そんなの関係ないもん(痛)