2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に疲れたそんなとき、

彼女に泣きつきたい。 そんな心境になる。 もちろん、相手が精神的に参っているときには泣きつかせてあげたい。 ギブアンドテイクではないが、そういうのが自然に出来る相手が理想。

もうすぐ関東は桜の時期。

実はお花見って本格的には行ったことない。 TVで見るようなあーいう光景に行ったことがない。 最近は花見デートまであるくらい。 うーん今年は・・・ みなさん、救急車呼ばれる事態だけは回避しましょう。

母校後輩失踪から2ヶ月。 既に掲示板でも何ヶ所か本記事が書かれている。 個人の書き込み、心配した内容は共通。 叩かれたのはここだけだが・・・ 違いは学校批判したかしなかったか、くらいだ。 今も学生がいるとは思えない時間に、母校からのアクセスは続…

誤報でもいいから・・

笹原に彼女!って流れないかなぁ・・ こないだNHKが新宿駅ホーム陥没、とかサイトで流したけど・・ あれはなんだったんだろ・・ ま、NHKはともかく、恋日記でそれを速報するのはいつなんだろね。

そして今

引っ張っていく自信は、ある程度ある。 同年代と付き合ったことないから、できれば同年代が理想。 自分の恋愛力?を試してみたい。 凹むかもしれないし、自信がつくかもしれないし。 ついでに、少し彼女に甘えてみたりしてみたい。 その経験がないから。 あ…

リードされたい?したい?

もちろん「したい」側。 昔から自分は役員やりたがり屋さん。 (知ってる人は知っているけど・・) つまり、色々と人を引っ張って行きたい、という思考が強い。 恋愛も同じ。 元カノの時も、とりあえず引っ張っていた(と思う)。 てか思いっきり年下だった…

仕事がつらい

中身ではなくて「やり方」が。 ほとんど自分のせいなんだけど。 なんていうか、ダメダメな感じがして凹み中。 元気付けてくれる存在、ほしいわ早く。

未だないけど

もし彼女が出来たらこの日記どうなるべ・・・ 「まあ、ありえないから」という指摘はさておき。 惚気まくるか? 毎日メール公開? うーん想像しただけで具合が・・ まあ、Official Diary ですから、しかもtheme=loveだしね。 その時まで、こうご期待(何)

恋の勝負は

一瞬だ。 いつでもスクランブルできるようにしておかないとダメだ。

ヒロシです

貰ってないんだから、返す相手なんておらんとです。 今週も仕事がんばるぞー!

今日はホワイトデー

由来 http://gogen-allguide.com/ho/whiteday.html 諸説あるみたいですが、結局の所関係ないですから(笑)

2年半ぶり、運転!

意外と何とかなるもんだ。 まあ55K/hしか出せなかったけど(爆) いつの日か、隣にあの娘を乗せるのを夢見て・・・

友人の日記を見て

その友人の過去の恋を知った。 自分なら間違いなく耐え切れない。 そんな内容だった。 その友人は、強い人間だと深く思った。

帰りの電車にて

混んでないのに密着カップル。 そのうえキス。 「えー車内での携帯電話と熱愛は他のお客様の・・(略)」 目の前で見せ付けられるとやっぱちょっとムカつく・・ でも結果的には羨ましいんだわ。 1ヵ月半じゃこうはならない・・(痛) 握った手を離さないよ…

時々思う

同年代の女子と付き合ったことがないせいか、 (そのせいにしてはいけないのかもしれないが) たまに接し方がわからない。 おそらく、何でも言ってしまう性格だから、触れてはいけない ところとかに言及してるはず。 相手からメールの返事がないときは、送信…

警戒しすぎている

ぶち壊しが嫌だから? もうあえなくなるから? それが言い訳になると思うのか?

どうして

逆行するんだろ。 だれか、私のマインドB=阻止する奴=を消してください。 いい意味でのリミッター役なのか、悪い意味でのそれなのか。 この頃それがわからなくなる。

あっという間に3月

だめかもしんない。 orz

お酒はほどほどに。

限界に挑むなかれ。 ぶっ倒れたときには、優しい看護婦さんがいる病院へ搬送してください・・