2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんでこそ恋。

恋に鬱になってはいけない。いったんリセットすると、どうも調子が出ない。 パソコンだってそうでしょ? 調子悪くて再起動してもなんかやっぱりイマイチな時。 そんな感じの週末。行動するしかないんだよ結局。 だって自分の恋なんだから。 そんなことも忘れ…

今年も誕生日は

自らケーキを買って自ら祝う。 今年はコンビニケーキではなく、不二家のケーキだったのがポイント(何) さらに、缶ビール500mlのプレゼントも。 すごい食べ合わせだった。。。 最近は不細工+坊主+オーバーウエイトの三重苦(?)状態。 うーん、最後…

9時31分

お客先のコンピュータ(サーバ)のエラーと格闘してたら、いつのまにかすぎてた↓ 晴れてピチピチな18才になりました(違) 人生2回りしちゃいましたな。 さあ次の恋、見つけないと!

前夜

この1年間を振り返る。 自分に負けっぱなしの一年。 進展を引き出せることなく、散った片想い。 悪いスパイラルから、まだ抜け出せない。 一方で、たくさんの再会とたくさんの思い出。 その一瞬一瞬を大事にできることが多かった。 別に恋愛云々ではなく、…

充電が終わらない。

ちょっと充電。 のつもりが、仕事やそのほかの要因でなかなか充電進まず。 恋に悩み、恋に鬱。 自分の恋は不安定。 季節は秋。 落ち葉が目立つ季節。 そのまま埋もれちゃうのかな。