2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりは

今はあんまり自分のことが見えてないのかも。 こういう状態は恋愛上、仕事上、あんましよくないね。 困ったのは、このことをゆっくり考える時間が今は取れない。 明らかに循環が悪い。 今は耐えるしかないのかな・・・ でも41連戦のあとも忙しいし・・ こ…

明らかに思い切り度が悪くなった・・・

恋ははっちゃけてなんぼの精神はどこへやら・・・

振られるのが嫌になった?

遠慮するようになったらおしまいだわ。

もう9月かい・・

今年はずっと中途半端な片想いだった気がする・・ (なんか年末みたいな書き方だけど、ここまでの話ね、念のため) 残り33%、自分はどう過ごすべきか? 年始に立てた目標からは程遠い。 何もリプレース(置き換え→奪取)できてない。 何もニューコール(…

仕事が・・

41連戦(41日連続勤務)に突入の様相。 8/23-10/1、笹原大特価状態。(謎) ともかく忙しいです。 沢山稼いでるけどね・・ てなわけで、本家HPが更新できず・・

ご心配かけております・・

でも、昨日、26:まで相談に乗ってもらって少しか楽になりました。 あとで感謝状贈ります。

優勝のため

臨時紙面でお伝えしました(何) 明日は出張・・

やったぜ!

駒苫おめでとう!! 生で見たけど、ホントすごい試合だった! 23日夕方に帰着予定。さあ、北海道は大変だ!!

どうすればいいんだよ?

誰かを全力で好きになればいいの? 恋愛を少し休めばいいの? それとも別の手段をとる? 今夜もまたうなされそう。 今週も仕事がイマイチ乗れない週になりそう。

自分の勢い不足が原因なのかも

昔見たいな踏み込みが今は無い。 そのせいで自分にストレスが溜まってたのかもしれない。 なにかのきっかけで、ふとあふれ出したのかもしれない。 ストレスなんて、たまってるのを簡単に気づけるもんじゃない。

もうすぐ(あと2ヶ月)で22なのに

こんなに恋愛に対して「だらしない」状態の自分がとても嫌でしかたない。 これだけ最悪の土日もそうない。 元カノと別れた土曜と同レベル状態。

北海道に帰ったせい?

違うね。 だってその前から実はあんまり眠りが良くない。

さらに・・

何人かの知り合いには「変な」メールを送ってしまった。 金曜に気持ちを落ち着かせようとして、飲んだ。 気晴らしかもしれない。でも飲みすぎてつい異常な状態に。 今までにこんなことしなかったのに。 送っちゃった人、ごめんなさい・・・

整理しようにも・・

何か漠然としすぎていて、何から片付ければいいかわかんない。 「お前の恋愛なんて適当すぎんだよ」と、夢の中で自分に言われた。 そこで言い返せなかった。 上で、「今、誰のことが好きなのか、はっきりしない。」と書いたが、 そういうこと以前の問題。自…

何が原因?

自分の中で迷いがある。 てか今の自分の恋愛感がわからない。 今、誰のことが好きなのか、はっきりしない。 男として、おそらく一番最悪な状態ではないかと思う。 そんな心理状態は、そのまま夢で現れてる。 非常に良くない循環。でも元は自分のせい。 結局…

暖めたいのもあるんだけど・・

実際のところは違うのかもしれない。 いや、確実に違う。 その証拠に、ここ何日か悩んでまともに寝れてない。

反省

もっと北海道で恋愛したかった。 でも色々と楽しかった☆

復帰初日

やっぱり暑かった・・

悲劇といえば・・

またも地元(駅近く)で元カノと遭遇。 帰省したときに出くわさなかったことが未だに無い。 何かに取り付かれている感じがしてすっごくヤダ・・

今年の年末は・・

恋したくでも帰国できません状態。 でもクリスマスは2年前の悲劇がちょっとトラウマ。

そうそう・・

この書き込みはADSL化が無事完了した実家から・・

北海道滞在はあっという間・・

駆け足でめぐっている今日この頃。 予定イベントはほぼ消化完了。 なかったのは出逢いだけかな(笑) 明日の飛行機で帰っちゃいます。

とどめは

機内に財布を忘れて降機。約60分間財布行方不明でした

Stewardessの一人が

知ってるやつそっくりでかなり焦った

隣の人が

なかなか可愛かった

函館行き機内で

80分の熟睡タイム。なんせ4時に埼玉出たから寝てなくて

この調子で・・

自分の恋も上昇気流に乗ればいいねぇ♪ 帰国まであと、2日。 あと32時間したら、帰還しています。 (もうすぐ3日24時・・・32時間後は5日8時)

自分の恋じゃないけど

知り合いの恋愛が順調だとなぜか自分も気分がいい★

恋じゃないけど

今日の仕事ははかどった★

恋じゃないけど

前から取り組んでた資格、ゲッツ!(笑)