2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走、妄想、真相

自分の決断力の退化に呆れる最近。 カードがまだ切れない。決断力のキレがない。 だから余計な迷いが産まれ出す。 自業自得としか言いようがない。誰のせいでもない。

mixiで5000HITS

今回はマイミクからです。 栄えある、5000HITTERは・・・ 「おまつ」さんです!!!おまつさんには副賞として笹原一年分・・(略

自宅の中心で愛を叫ぶ?

月曜日からガン飲みして、ヘビーグロッキーな火曜日。 どうも友人(男)に「彼女欲しいと」連呼した「らしい」… 吐いて記憶もgo outした模様。 病んでんのかなあ…もうすぐ四捨五入したら30代。 立て続けに案内を頂いてる結婚披露宴が多少追い打ち(汗)

何に悩み、何に迷うか

久々にテンションminimumレベルな土日。 仕事にプライベートに恋に歯車が噛み合わない。グチャグチャな気分。 コンサドーレも負けて、某恋人もトラブル… 全部台無し、全部うまく行かない。全部嫌になる鬱な時期帯。 いっそ見切り発車で振られてスッキリした…

夏休みの恋愛絡みのニュース。

・恋愛相談がうまくいったり行かなかったり。 ・一番話したかった奴と、その次の奴とゆっくり話できず。 ・笹原の「卒業ネタ」を後輩にカミングアウトされて激白。 思わずドン引きされた模様。 ・でもモヤモヤはとれたと思っている。

やっぱり恋しくなる瞬間。

やっぱり近くにいたいと思う気持ち。未だに持っていけない想い。 帰ってわかった、リラックスできていない自分の気持ち。とりあえずまた食事でも行きたい。 立て直しは急務だなぁ。しかしあちぃ・・・