2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で75%/1年

&誕生日まであと20日。 なんて反省点が多い1誕生年度(誕生日〜翌誕生日)だったろ・・

誰かを・・

地元とかに待たせておきたいよ(泣) クリスマスとか早く帰る理由なんてないもん、俺は・・・(--;)

思うこと

会社入ってから、恋愛に遠慮がちになった。 相手の事を気にしすぎになった。 (てか相手のことを気遣うって面では今まで足りてなかったから・・ その反動かもしれない・・・) ともかく、自分的に恋愛に入り込めないような感はある。 その辺のバランスの取り…

彼女がいれば

毎日1画面フルフルに書くんだろうケド、 メールのやりとり転載してもいいよ(笑)

最近は定期恋日記?

まあ日記なんだから毎日書けよ・・ って言われたらアウトですけどね。

期末は

会社の営業さんは決算でてんやわんや。 SEは客先の決算時のトラブル対応とかでてんやわんや。 騒がしい毎日です。 今日も大宮まで戻れない・・ 3日くらい恋愛休暇がほしいわぁ・・(何)

恋するには

ある程度自分を追い込むのは大切。 たまーに追い込みすぎて調子を崩したりする人も・・・ 仕事もだけど、逃げ道は自ら潰さないと、強い意志で進めない。 背水の陣で挑むべし・・・

また台風?

今年は「ブーメラン型」が多いこと。 恋の悩みも風速70m位で吹っ飛ばしてくれりゃいいのに。

不思議と。

いつも現れる壁。 知り合い・友人・先輩・後輩から、「好きな人」へ転換するとき。 自分の気持ちが弱いから? それともこれは自然な出来事? いつもこの狭間でしばらくうなされる・・・ そういう意味では、全然知らない人に恋するのは得?かも。 その代わり…

で、また恋愛の話。

11月頃に時間があれば、遊園地にでも誘ってみようかな。 こういうときに社員割引使わないで、いつ使う?(笑) とうとうジェットコースターデビューになりそうです・・・

またですか・・・

5月に続き、長期不在/深夜帰宅だった寮部屋のエアコン室外機に、 またハトの巣ができちゃいました・・ すでに卵抱いちゃってるから、撤去不能・・ もう部屋ごと譲ろうかな・・(泣)

恋愛ですが・・

決めましたよ、方向を。 これからの半年間で2004年の9か月分を取り返します。 (注:今年中には間に合わない・・) もうすぐ22だし、自分としてのリミットも近いわけで。 そうと決まれば前進あるのみですよ、はい。

2週間ぶり

今月まともに土日が休みだったのは今回が初? しかも給料日☆ これで天気が快晴なら文句ないけど、 こーゆー時に限って雨・・・

メール@笹原

新宿は人が多い・・目的の店はどこ・・(迷子?) 絶対にデートでは来ないようにしよう・・f^^;

性欲

ありますよ、俺にだって・・・ そう答えると、後輩に変態視されるのはなぜ・・?

結婚願望・・・

ありますよ、俺にだって・・・

マジックナンバー

あと38

土曜の暇つぶし→仕事?

秋風と 田に香る苗 いとおかし ※ おかし=趣がある

今年も残り4ヶ月

3日の日記にも書いたけど、どうにかしないと。 全力投球、正面突破が唯一の打開策(だと信じる)。 恋愛の秋、始動させていただきます。

結局

今日も本家HP更新できなかった。 やれやれ・・

メール@笹原

恋愛の秋。 現状を打破するには、誰かを全力で愛せばいい、かな・・ しかし客先までが遠い・・