2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プライスレスな時間

たまにはいいね、ボウリング。 ぶっちゃけマイボーラーな割にはスコアは平凡。 まあ人に教えられるレベルではあるけど。 隣のレーンがカップルでも気にしない気にしない。

だから今日(火曜)は・・・

頑張って働くよ! きっと何かあるさね★

そんな火曜日だもん…

遊んだり、飲んだり、恋したりさせてほしいよね〜

これだから…

月曜日の仕事揚がりが火曜日な生活だもの、恋人は仕事とか言われるよね↓

さあてと

たまには自分の話題。 各方面に気になる人がいるんだよ。 仕事もあれば地元もある。同じ基準を適用できない。 ただ、決断の時はそう遠くないだろね。

笹原恋愛相談室だより

今期は相談件数、実績とも絶好調で何よりだ。 人の力になる、その中で自分の力にもなっている今日この頃。 頑張ったその人におめでとうを言いたい。ありがとうは要らない。君の頑張りがもたらした結果なんだから!

他のお客様のご迷惑になりますので

彼女と電車に乗って、彼女をほっといてDSをやって口論にするのは、危険ですのでお止めください…まあ彼女もキレ過ぎな面はあるがな…

捜索打ち切り

笹原は1日夜、部屋の中で捜索中だった、元「ペアリング」の捜索を一旦打切ると発表した。 また時間ある時にゆっくり探せばいいし、見方を変えれば、これを機に失踪宣言しちゃってもいいしね。 リアクションに困るのは、10年後くらいに出てくることかな(笑…

指輪を探すたびは続く・・

ロードオブザリング。 実家に封印中の、元・ペアリング。今までは、指輪を捨てるたびは続く、だったんだが・・ 現在、消息不明に・・・ さて、どこに封印したかなぁ・・。 蒸発した??