2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛は春休み入り

どうも埼玉の笹原の住む部屋だけは桜前線が立ち寄ってくれないみたい。 今年も恋愛運に泣きそうです。しばらく恋愛は休暇にしようかなぁ・・・

それにしても・・

学生組(同級生で進学、編入したメンバー)が高率で彼女、彼氏持ちなのが正直うらやましい・・・

恋の方は

本当にリプレースを狙わなくてはならない状況になりそうです。 まあ、目標倒れ(計画倒れ)と言われないよう、精一杯がんばりますが・・・

桜前線北上中

関東は桜が咲き始めました。 北海道はさすがにまだ。 で、昨日はサッカー観戦。吹雪の中・・・ 春なのに真冬。誰かと同じ情景でした(泣)

恋とはまったく関係ないけど

私情により、26日に臨時帰還する予定です。 正確には25日最終フライトになるけど。 28日(日)には離陸します。

恋愛の進展は・・

可もなく不可もなく。進展も後退もなく。 やや停滞中のような、1歩ずつ進んでいるような・・・ あせってはいけないけど、あんまりのんびりもできない。

今日はホワイトディでした。

何十年ぶりだろうなぁ(汗) 贈ったものが喜ばれたのかどうか、ものすごく不安な一日でありました。 みなさんにとってはどんなホワイトディでしたか??

恋愛は・・

ちょこっと進展。 休み取れたら遊びに行こうっと。

今日は・・・

色々な店に行ってホワイトディの品選び。 自分でリストアップしてる品物が相手に喜ばれるかすっごく不安。 でもそこはもう自分のセンスを信じるしか・・ 相手に「何がいい?」なんて聞くのはナンセンスと思う。

もうすぐホワイトディ

今日は仕事を早く切り上げ、色々とお店回り。 バレンタインのお返しなんて10年以上ぶりだからなぁ・・ むかしはクッキーを自宅で作って(※独力で)お返ししたっけなぁ・・ 某級友によると、「お前のセンスほどやばいものはない」とか。 うーん、もの選びの…