2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋しよう北海道

タイトルがなぞ。 実質北海道滞在一日目。 やっぱ、北海道の夏はビールとガラナ。 美味い☆ 今夜は札幌で飲み会。 学生時代の男の後輩2名を引き連れていくと、ばったりもう1名。 そしてそのまま連行(笑) 結局最終的には、札幌の屋上観覧車ノリアに男4人…

つまりは、

最近何かと笹原のアキバネタで盛り上がってるらしい。 まあ、自分は自分のペースで、淡々と進んでいくのみ。

ついでに

秋葉原は羽田行く際に通過するくらいしかしませんから〜

最近の恋沙汰

大宮にメイド喫茶ができたらしい。 札幌にもできたらしい・・ 行くような用事ありませんから・・残念っ(笑)

恋実らぬまま、夏休み。

しかも体重はぷよぷよ状態。 海いけねぇわこれは(何) 帰っても恋できないね・・ てか誰も待たせてないからね、本来。

おーいおーい北海道ー

ほっかいどぉぉぉ〜。 北海道人じゃないとわからないネタ。

しかし

今年の関東は暑い・・ よくこんな蒸してる夜に外で抱き合えるなぁ(泣)

北海道が、呼んでいる。(何)

北海道が呼んでいる。 地元、白老が呼んでいる。 隣街、苫小牧も呼んでいる。 そして札幌が呼んでいる。 ああ、早く帰りたい・・。 新たな出逢いを夢見て(ないない)、カウントダウンは進んでいく。

帰国予定は・・

いまんところ29−6の1週間ちょい。 課長、僕まだGWの代休申請できますよね?(笑) (うちの規則では3カ月以内の取得が可能)

夏はやっぱりハジケたい。

ハジケ過ぎて踏み外したり・・ そういうことはあってはならない。 節度あるハジケ方?をしないとね。

3れんきゅー。

友人は3日連続デートだそうです。 最近会社で「楽しそうだね?」と連発されるけど、いつもと変わらん(笑)

七夕の日の埼京線にて。

笹原の恋第13号終焉日。 電車で向かいに座ってる高1くらいのカップルが元気だ。 なんちゅうか若々しさ溢れるというか。まだ出来たてのカップルなのかな〜って。 やっぱバレンタインとクリスマスと七夕は特別な時間だよね〜