2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からの後半戦に向けて・・・

とりあえず今週は仕事多すぎ(爆) 恋は後回しな状況です・・・ 打ち込めないもん。。。

不調の原因

天気が極端にいいか、極端に悪い。 快晴だと体感35℃くらいはあるし、 雷は激しいし。 どっちにしろ空(から)梅雨で蒸し蒸し。 やっぱ北海道はいいなぁ。。。 今年は北海道も暖かい6月だったとか。

うわ・・・

今日で2004年半分終わりかい! 知らなかった(笑) そりゃ、疲れて客先で立ちくらみもするさ・・・ (マジでやばかった・・・)

最近どうも恋愛が愚痴っぽい

今もだけど(汗) 焦りから来てんのかな、やっぱ。 良くないとは思ってるけど、最近収まらない。 抑えきれなくなってるのかなぁ、気持ちが・・・

北海道海開き

小樽ドリームかぁ、大昔に友達といったけどなぁ。 恋人と行きたいなぁ、海。 できれば、沖縄かフィリピン・ビーチ! 埼玉には、海がない(泣) まあ江ノ島とか湘南とかあるけど、行く相手がね。 独りじゃビーチバレーだって出来やしない。

ちなみに

自分のホームページもあと5日で500日。 日記は、まだまだ日が浅いけど・・

おめでとう?

500日。 今日も普通に仕事だぜ(当たり前)

でもなぁ・・・

自分が、相手に対して優しく接したい、というのは昔から思ってる。 でもお互い癒し癒され、の関係ってどうなんだろ? そういう経験がない(なんせ今まで1回だけだから、彼女)から、 その辺が良くわかんない・・ 別に悪いことではないんだろうけど・・なん…

今は

前から書いてるとおり、癒しが必要。 癒し系の癒しではなく、優しさの癒し。 さすがに郵送してもらえたりは出来ないけど(笑) 一番の効果薬は彼女でしょうな。 今年の夏のテーマは「第2次青春」で行こうかな。(謎) 片想いだけじゃ、「その人のためにがん…

カウントダウンは・・

あと2日。 仕事に追われて500日達成予定。

今週は疲れた・・・

蒸してるし、雨だし、仕事だし。 雨が降らなきゃ35℃超えるし・・ 列車は事故で止まるし、私生活面もごたごただし。 恋愛に集中できないんよ・・・

Count Down.

残り7日で500日。

嵐といえば

北海道台風直撃だよ? 大丈夫か〜?

昨日夢で出てきたキャッチフレーズ。

「嵐のように恋したい」 極めて不可解な夢だった気がする・・・

毎日炎天下の下で仕事して

褐色系になったら・・・もてるわけねぇな。 褐色ファンの方、すいませんでした(汗)

夏休み申請

まあ、予定通りになるかわかんないけど、8月7日頃に1週間申請。 会いたい人が沢山いるし、学校の後輩で進路決まったメンバーの祝勝会?もやるつもり。その時期に夏祭りないっすか?(笑)

個人的に・・

某コンビニで買い物すると、袋に必ず「結婚相手見つけます」 みたいなチラシを入れてくる。余計なお世話だ、っていつも 突っ込みたくて仕方ない・・

浴衣の話が出たけど・・

参照:http://d.hatena.ne.jp/sasappara/20040613 浴衣姿が一段と可愛い彼女と一緒に花火大会に行きたい気分。 え、ムリだよ、って?それくらいの夢は見たいよ、俺だって。

↑調べてみた。

残り189日。今年もそろそろ半分終わっちゃうしねぇ。 早いもんだ・・・

ボーナスだ!

まあ、プレゼントを買う相手もいないわけで(泣)。 500日まであと10日。 第23回独りのクリスマス大会まであと何日?

映画ネタPart2

タイタニックとかアルマゲドンとかは独りで見るべきじゃない。 独りで映画館行くのが切なく感じた俺は、DVDで独り鑑賞・・・ そのほうが切ないかも・・

旧携帯のメモリを整理

写真とかのデータをPCに退避中に、一つ気になるものがあった。 携帯のスケジュール帳、6/19に☆マーク・・ なんだこれは・・・? ・・・ ・・・ ・・・! 思い出してしまった。 元カノの誕生日だ・・(泣) まだ、クリスマスもバレンタインもお互いの誕…

今日は快晴!

お出かけ日和。 昼に買い物に行ったけど、久々の快晴で駅前広場はカップルの大群・・・ 今夜もすごいんだろうなぁ・・・ ハトのかっぷるもいたりする・・・(泣)

それか・・

男の子だったら自分の字(または相手の字)から1字 女の子だったら相手の字(または自分の字)から1字 でもいいかも・・ ちなみに個人的には長女、長男希望かな。

自分の子供の名前には

相手の名前と、自分の名前から1字ずつ取って付けてみたい。 俺は「啓志」(ひろし)だから、たとえば 女の子>志緒里、志穂など 男の子>啓樹、知啓(ともひろ=無理やり?) とかね。

人名に使える漢字が追加

今まで、雫(しずく)、撫子(なでしこ)、林檎(りんご)とかってだめだったんだ。。知らんかった・・ 他に「名前にはふさわしくない」漢字も追加された。 まあ追加基準が「よく使われているもの」であって 「名前にふさわしいかどうかは考えていない」らし…

昨日は・・

久々に独り飲みで3缶も空けてしまった。 仕事の鬱憤、恋の悩etc・・飲みたい要素が溜まってた。 ちょっとはすっきりしたかも。 その代わり、2日酔いで今日一日体はすっきりしなかった・・・

世界の中心で愛をさけぶ・・・

ホントは今日見に行く予定だったけど、仕事で×。 まあ独りで行くんだけどね(泣) 今観に行きたい映画は盛りだくさん・・・ 「ディアフタートゥモロー」「海猿」「世界の中心で・・・」「ハリーポッター」、それに「踊る・・」のDVD買いたいし。 来週末の…

ふと思い出す・・・

映画「スピード」でヒロイン役が最後に言ったセリフの概要。 『異常な状態で巡り会った2人は長続きしない』 ・・・ 俺と元カノ、びったし当てはまるかも・・・ んなことを考えながら、次の失恋ソング?を早くも製作へ・・ (今日もまた新幹線で移動中に作詞…

数えてみると・・

今月末で無事故500日、ならぬ無彼女500日。 要は彼女いない歴500日達成。 うれしくねぇ・・・