2011-01-01から1年間の記事一覧

子供とお出掛け。

学校から帰ってきた子供と、イオンへお出掛け。BYイオン無料バス。うちの子供がいま欲しいもの 20型チャリ、速度メーター?付き 2万円なりWiiソフト各種 締めて3万円なり…破綻するなこりゃ。

<災害対応>笹原知人へ

実家などに連絡がとりにくくなっている人などは、笹原経由で連絡します。 日記のコメント欄を活用してください。また、関東・東北方面で帰宅困難中のメンバーについては、鉄道各線の情報を提供します。 コメントください。JR東日本は終日全線停止、地下鉄…

IS03から初日記

まだ使い方が不馴れ。 イクメン1ヵ月、娘はすくすく育っています。パパはまだまだイクメン不合格であります。。。

どうやら…

目元はsasappara似らしい。ほとんどの人が言う。将来が不安だ(苦笑) 昨日、自治体の助産師さんの訪問があった。発育は順調の様子。 上の子も妹にメロメロらしい。お手伝いも沢山してくれていいお兄ちゃんしてます(笑) 今は変顔でお昼寝中…たまに音も無く…

明けすぎておめでとうございました

登録ミスで日記が書かれてなかったとか死活問題…(3日に書いたつもりだった)2010年は色々どうもお世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。♪♪♪♪♪♪ご報告遅れましたが、去る2010年12月26日17時04分、不定期恋日記上に初めて出産と…

明けましておめでとうございます

2010年は色々どうもお世話になりました。本年も宜しくお願いいたします。♪♪♪♪♪♪ご報告遅れましたが、去る2010年12月26日17時04分、不定期恋日記上に初めて出産というイベントが記録されました。ちょっと小さめの女児です。そして2日後、初…