2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

決算

失恋はあったものの、色々と実りがあったから黒字決算と言いたい。 コンサドーレのキャプテンが昇格が決まった試合で『ここからがスタート』と言った。 自分は社会人になってから進めなかった日々が続いた。来年は転機となる。EXILE ではないが、社会人ササ…

最近は仕事で嫌なことあると

すぐに彼女欲しいと思ってしまう。 そんな頼りない愚痴っぽい彼氏、自分が反対の立場ならきっとパス。 成りたくない像に近づくのは、なしてこんなに簡単なんだろね… 今年サラリーマン5年生をしていて上位3番までに入るレベルで精神的なフォローがほしかっ…

ベリークルシミマス

何もラーメン屋の有線でまでクリスマス特集しなくても… 今日は寒いね〜北海道はホワイトイブかな? まあ大宮は今夜吹雪模様だけどねえ… さっ年賀状でも書きますか…

不揃いな林檎たち

とあることで林檎を頂いた。んで皮を剥くのに果物ナイフ購入。 結果、かなりひどいことに…写真アップすらできない… 林檎剥くのが得意な彼女がほしいと切に思ったイブイブな夜。 昨日&今日は遅れ気味な資料づくりを纏めて片づけにかかった。 おかげで、明日…

カウントダウン

シングルベル〜シングルベル〜鈴が… 毎年一番『クルシミマス』の時期、今年も規則正しくやってきた… 今年は自棄飲みすら中止かな? 早くこの週が過ぎて、年末が来ればいいのに。

癒やし癒され

1日の中で嫌なことがあった日は、せめて帰ってからのわずかな時でも解放されたいし、癒されたい。 別に愚痴を聞いてほしいわけじゃあない。ただその存在があるだけでも立ち直れる気がする。 逆に相手が仕事で参っているような時は癒やしてあげたい。愚痴と…

終戦、そしてここからがスタート

今年は、良かったと思っている。 実らなかったけど、また頑張っていけるきっかけはできた。クリスマス一色の街の中、真冬模様だが、そんなの関係ない。春が少しだけ近寄ったと感じる。 そろそろ冬眠から覚めないとな。

恋人

恋人が、帰ってきた。 赤黒の恋人が、J1へ。白い恋人が土産物屋へ。 そんな12月の幕開け。