2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足。

恒例、考え事で眠れない。何日か続いてて、さっきオエッてなったり…眠れない時は無理に寝ないでポケ〜としてるが、珍しく読書してみた。 読書とは言っても、かつて『自分で書いていた本』。今でいう不定期恋日記。あくまで本(笑)中2〜中3頃の、今の恋愛…

驚愕の認識

イケメンと美人カップルがパソコンでマニアとーくしてると色んな意味で残念な気がする。さっき汽車の中できいたショックな一言。 『今の時代、子供もできてないのに結婚するなんて有り得ないよね〜』 …いや、それは現状の出来婚の比率(1:3)が逆転したら…

離れてわかること

改めて大事な存在だということ。 犠牲にする部分を上回る気持ちがないと守りきれないということ。 その気持ちは伝えて来ないといけないということ。思い出は、いつの日も、雨… 好きなのに、泣いたのは、なぜ…

ソフトバンクか?

『意志が弱い!』三次の患者だわ…誰か救命病棟で助けて下さい的な。 自分に、まいる。>明日あたり笹原が暴れます。春の嵐到来ってことで。 >※注)勿論恋絡みでね。↑暴れますゆうか荒れたい。そんな元気があればだけど。不戦敗多すぎ。治して出直さないとね…

今夜、妻が浮気します

だったっけ、昔やってたドラマ。 タイトルと本文にはあまり深い関係はない!(いつもだけどね) ただ、今夜じゃないけど明日あたり笹原が暴れます。春の嵐到来ってことで。※注)勿論恋絡みでね。

理想には当てはまらない なおかつ遠ざかっていく それでも、ぐっときてしまったものを否定できないごめんと謝ることもできず、 側にい続けることもできず、 抱きしめることすらままならず。 タイミングは一生味方してくれなさそうな人生の様相。 今夜もうな…

偶然と運命

双極にあるようにも思えるし、背中合わせの事象にも思える。 恋のタイミングの取り方が残念すぎる自分にとっては、その違いを読み取るのには未だに骨が折れる。 ただ、未だかつて経験したことのない感覚に、方位磁針の針は振れている。 蕾のまま散る花になる…