2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転々…

また結婚が遠のいたな。 手応えは強い、決め手はない。気持ちは何処へ飛んでいくやら。

本家は相変わらず放置…

なかなかまとまった時間がないもんで。今年も早残すところあと10ヶ月。独りきりの時間は飛ぶように過ぎてく。 北国の荒れ狂う天気に倣い、自他ともに荒れ気味な09年の恋。 壁は壊さなきゃ前には進めない。たとえ崩れてケガをしようとも。

予期せぬ凹まされ方

某家電量販店での隣のカップルの会話…『え〜USBメモリっていま16ギガで5000円しないんだね〜こないだ2人でお揃いの高いの買っちゃったのにねえ…』 メモリとか外付けドライブとか、安くなったよね〜って合いの手入れたくなる、シングラー7年生。しかし札幌…

熱いバレンタイン

逆チョコとかの熱気のせいか、関東エリアとか5月の気温だったらしい。 北海道は…解けたのが明日朝また凍るな… 今年も平年並みな1日。逆チョコはせず。そんな元気なかったしね(元気でも多分あげないな…) つか逆チョコが流行った訳がわからん。併せて、独…

スタンドアロンな雪祭り。

北海道帰国後、初の2月。ストーブが故障しかけたりで凍死と背中合わせ(汗) 地元白老は冬祭り的なイベントが消滅したらしく、苫小牧と札幌の雪祭りへ独りで向かう…家族連れかカップルしかいないな… 雪祭りには間に合わせられなかったなあ…