2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った友達、頑張れない自分。

ん、前にもこんなタイトルなかったか?(笑) 今日は後輩じゃなくて同級生が頑張った。 プッシュし続けた俺としても頑張ってくれて嬉しいところ。 自分もちょっと盛り返していかないと、とプラスな思考に転じれた。 とりあえず、何かやらなきゃはじまらない…

tension low

あー今日も踏み切れなかった。 そんなエンドレステープ状態の週末が繰り返される。 再接近の糸口がつかめない。 春先はドタバタしていて連絡とかまともにできなかった。 先方もそれは同じだったが、それが幸いか、不幸かはわからない。 そして6月。ようやく…

頑張った後輩、頑張れない先輩。

ある後輩が頑張った。 頑張ったから結果もついてきた。 ある先輩は頑張れない。 だから結果もついてこない。 どうしてこんな簡単な論理がわからない? ========== 最近バトンが多くなってきた。 今日のお題は「無条件バトン」☆無条件にときめく人 …

梅雨入り & 変換バトン?

ジメジメー。 恋もジューンブルーな毎日。 ジーコジャパンのすみきったブルーとはほど遠いぶるー。 今年は普通の梅雨になりそう・・・さ、F1とサッカーはじまる前にHP更新しないと・・・ === 変換バトン? 正式名なのかはわかりません。 あ)アルバム…