梅雨入り & 変換バトン?

ジメジメー。
恋もジューンブルーな毎日。
ジーコジャパンのすみきったブルーとはほど遠いぶるー。
今年は普通の梅雨になりそう・・・

さ、F1とサッカーはじまる前にHP更新しないと・・・
===
変換バトン?
正式名なのかはわかりません。


あ)アルバム 明後日
い)行こう 今更
う)受け取って 運動会
え)えっ? エラー
お)送るためには 終わった

か)可愛い 会社
き)聞いてみるわ★ 勤務地
く)口移し!? 組み直し
け)結局 ケイゴ
こ)ゴルフ 今度飲み会

さ)笹原〜 さてさて
し)白老 しほ
す)すっとんだ 少し
せ)制度 せしるまくびー
そ)卒業 送信した?

た)タイトル だっけ?
ち)TS 中国
つ)通告文化 通常
て)提供 ですから(笑)
と)苫小牧 取り返すからな

な)なんか なかなか
に)似てて 日本は
ぬ)ぬいぐるみ 布地のぬくもり
ね)年内には ネコ
の)飲み会 能力

は)弾けてるねー 場所
ひ)久しぶり! 病院
ふ)プチ プレゼント
へ)部屋 ページ
ほ)法的には ボーナス

ま)間違えて 毎日
み)見通し みんな
む)無理無理! むしろ息子
め)メモリ メール
も)申立 問題

や)やべっー 病み上がりなの?
ゆ)遊園地 ゆっくり
よ)横峰さくら 夜に

ら)らしいよ? ラッシュ
り)了解ー(^^)ゝ 理由に理解
る)ルンルン ルーム
れ)連絡 連休
ろ)6月 ロンドン
わ)わけわかんないから( ワールドカップ
を)をはじめとして を?
ん)んーとさ ん?

=====
ぽりこから勝手に貰ってきた
【変換バトン】テーマは 「いんしすと」

ルール:テーマを5文字を頭文字とした携帯変換候補を5つ挙げて、
最後にその5文字の1つめの候補で文を書く!

①「い」:行こう、今更、言う、一緒にね、いっつも
「ん」:んーとさ、ん?、んだもな。んでない?、〜ん
③「し」:白老、しほ、実は、情報で、してたんだ・・
④「す」:すっとんだ、少し、ずっと前から、すぐに、全て
⑤「と」:苫小牧、取り返すからな、とゆうことは、督促、とてもじゃないが
⑥頭文字で文章
行こう んーとさ 白老 すっとんだ 苫小牧
⇒んーとさ、すっとんだ白老・苫小牧行こう??
何となく意味が伝わっちゃいそうで怖い(笑)


⑦最後に次に回す人とテーマ
勝手に持ってきたから、勝手に持ってってください
テーマ「ひろしです」(笑)