【あいつバトン】とやらを頂いた。

今日も27時コース。
いい加減恋愛させてくださいませんか?
稼いだ残業代で時間を買い取りたいわ・・
誰か売ってくださいな。

==============

【あいつバトン:せつめい】
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
☆このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

==============

0.あいつの名前を教えて下さい。
⇒HNも匿名の方がよさそうなのでAさんということで。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高専時代の、それはもう色々な意味で素敵な後輩(何

2.あいつを色で例えると?
⇒色・・とある理由によりグレーの印象が強い。

3.あいつを四字熟語で例えると?
高専生に国語力を問うだなんて・・
 「暴飲暴食」くらいしか思いつかない。ごめんよ(爆

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒しっかりきっちりやるべき事をこなすところかな。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
⇒嫌ではないけど、Aさんが甘味に突っ走りだすと、連られてしまって
 さあ大変(笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
⇒てか歌声を聞いたことがないから、ぜひ聞いてみたい★

7.あいつと遊びに行くならどこ?
⇒絶叫系に強いみたいだから、TokyoDomeCityにある80°ジェットコースターかな。
 自分は即死の恐れあり(吐)

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
⇒素敵な会話が繰り広げられているご家族と1秒残らず満喫したい。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
⇒仕事がんばでーす。いつでも北海道さ帰っとぅくるんだぞー。(ぇ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
⇒見てる人がどれだけいるかわからないけど、とりあえず、
 ぽりこ、よ〜すけ、かず、かおちん、ダイサクかなー。

 余裕があればearlysummerrainと、Aへリターンかな(合計7人だけど)
 やってくれた方は連絡くれると嬉しいね〜。
 
 その他、これを読んだ人はEverybody Try!で★