2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見が悪い夜

おやすみを交わせない夜は、どうも夢見が悪い。 君が嬉しいなら、俺も嬉しい。 君が悲しいなら、俺も悲しい。 君の心に冷たい雨が降るなら、俺の心には寂しい雪が降る。 君が笑顔でいてくれたら、俺も笑顔でいられる。 独りで背負わないで。一緒ってそういう…

雨天中止

今日予定されていた、sasappara の恋愛に関する臨時会見は、関東地方雨の影響で延期になりました(苦笑) 新しいスケジュールは、来週末の予定です。 ちなみにオフィシャルホムペには前回の緊急会見の様子が…(何

ささはらひろしの、今夜もミッドナイトアローン号

ラジオの番組タイトル風に(笑)前も書いた記憶があるけど、ミッドナイトアローンとは、会社の後輩が、深夜バス『ミッドナイトアロー号』を文字って発した言葉。昨日の夜はミッドナイトアローンだった…(T_T) ウィルコム…出ない… メール…返信来ない… 携帯…や…

カウントダウンも案外楽しい

次会える日までのカウントダウン、日に日に楽しみ度が増すことに気がつければ苦ではないねー 無理やりなプラス思考は昔から(笑)おはよ〜とおやすみの電話だけでも幸せいっぱい、ノロケ度満載でお送りします。 どっちも話すと止まらない性格だから、毎日ウ…

気が早いか。

雑誌プレジデントファミリー、8月号を買ってみた。 自分なりに家庭論、教育論はあるけど、補完する意味でも、また見つめ直す意味でも、かなりいい買い物をした。 いいパパになんかならない。子供にも相手にも必要な存在になれたらいいさ。

不定期ノロ気日記にしたら?

某友人からの提案。 …ただでさえ、いつかやられる状態なのに、それは無理(苦笑)彼女候補を彼女に出来る日が刻々と近づいてきた。まだはっきりとはしないけど。 1秒でも長く一緒にいたいな〜って毎日遠くの星に願ってる。週末、彼女候補が、針金?で名前の…

不思議な10日目。

はやく1年記念とか言ってみたいね。 なんせ今までの人生で、1か月記念しか記念日経験ないしね。突然の開花から10日。最初の10日は幸せすぎて時間が経つのが普段の倍くらいな気がした。 公式ページにも沢山祝福とヒガミを頂戴しております。『彼女候補…

オマエが泣くなや

我慢した。 頑張った。 でもこらえきれなかった。会えない寂しさより、相手の側にいてあげられない不安。自分が泣いたらその不安を増幅させてしまうだけだと、わかっているのに。 相手だって不安の中頑張ってんのに…もっともっと相手を安心させてあげたい。

ペア○○

6年前はペアリングとペアプーさんぬいぐるみ。 ペアリングは別れた際返還されかけたっけな。それは俺が贈ったんだから要らないなら好きにしなって送り返したっけ。 そして実家に置いてたもう片方は、5年前から部屋内で失踪… 高専では、笹原の指先が光って…

付き合うまであと何日?

具体的な日取りが決まらないから、『あと何日かを心待ちにしはじめて』から、今日は5日目!毎朝駅でみる高校生カップル。 今までとは別の意味で羨ましいな〜でもITを駆使して、お互い寂しくなんないように工夫しないとね。 ビデオチャットとか、ビデオチャ…

緊急会見

大人の事情で、『sasapparaの不定期恋日記』/グリー日記には掲載を保留してたんだけども、6月7日(日)に笹原の『次期彼女』が『内定』しました。今は大人の事情により彼氏彼女にはなれないんだけども、準備が出来次第、笹原から告白して正式な彼女が誕生…

遅報

速攻(カウンターアタック)の反対は遅攻(セットアタック、セットオフェンス)だから速報の反対は遅報なはず(笹原用語辞典)派手な日曜日だった。やっぱり伊達に恋愛がもはやネタだよねとか言われてないな…でも自身の恋愛論はこれで永久ライセンスだな(笑…

ゲーセンで、ダンレボを両サイド使って激しくプレーする彼氏と、ビーマニわ激しく叩く彼女のペアがいた… 子供はどうなる…ベーマニかドラマニかな…大事な存在と、大切な存在。線引きの重要性を改めて認識できた週末。

正直、引き…

帰りの電車、向かい側に座る太め男性(リュックにメガネ)手には表紙にメガネの女の子が描かれてるマンガ。にやけて、たまに声をあげて読んでおります。隣の女性は待避。 で、最後まで読み終わったと思ったら、また初めから…まあタイトルがわからないから内…

もう5時か〜

なんとなく眠れなくて、ゼロった。 昨日も書いたけど、相手の求める笹原の位置付けと自分の気持ちのバランスは難しい。 バランスが崩れて自分が凹む分には構わない。凹みすぎなければ。 自分になびかない方向への思いは、無駄なんだろか。つまらんことでゼロ…

5月総括

蕾は、膨らんだんじゃないかな。 いままでの人生の299か月の中でも、悪い気はしない1か月だった。 自分なりのストーリー(妄想じゃないよ、念の為)が描けたからかな。リバイバルも必要だしサバイバルも必要。周りがとやかく言おうとゴーマイウェイも必…