2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道は初雪

もう冬だな クリスマスはやけ酒さえ飲めないかも(仕事)

宇多田か倉木か(何)

俺は宇多田派かな 大塚愛もなかなか みんな同年代なんて有り得ない・・

SEの辛さは・・

やっぱりSEにしかわからんね。 高専生の辛さは高専生にしかわからんのと同義。 だから「恋人は高専」にこだわったし、他人にもそう説いた。 でも時としてそれが災いを招くこともある。 恋のリスクは高い。

新潟へ向けて

準備する暇がない・・あと、課長、早くボランティア休暇の許可を。

なんだこれ・・?

帰ってくる途中、買い物をしていて財布の中で謎のものを発見。 プリクラだった。 誰だこれ? 全く知らない女性2名の写ったプリクラが財布の中に。 もちろん盗んできたもんとかではない。 どこで財布に「混入」したかは定かではないが、 今朝大宮を出発する…

義援ポイント

http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/ 俺は直接ボランティアで行くことにしました。 物資などの調整をつけ、来週にも。

慎重かつ大胆に。

これ結構難しい。 自分の思い通りに事が運ぶことなんてないから、さらに難しい。 恋の行方なんて予想できたら苦労しないけどね・・・

で、話を戻そうか・・

振られないで1年過ごしたのが久しぶり。 記録が伸びなかった〜って喜んだりはしてない。 それだけダメ人間だったと思ってる。 自分にとって、告れなかった事が大きな負のイメージになっている。

突然ですが・・

上戸彩と長澤まさみ。 やっぱ長澤まさみだよね? 映画「ロボコン」(ロボットコンテスト)主演だし。 いや、なんとなくね。

てなわけで。

19日、無事に誕生日迎えました。 これから1年、恋愛に生きようと思います(何)

あれ・・・?

誕生日来てから日記かいてなかったんだ・・ まあ泊まりとか台風とかあったからね・・

次の1年

課題は山積み。 どう立て直すか、その起爆剤となり得るものがあるか。 今の恋が起爆剤になりゃいいが、そんな楽な人生ない。 遠慮してたら始まらない。そして苦悩は終わらない。 変なところで優柔不断になってしまっていた。 23年目、自分を試す旅が始まる…

この1年

反省すべきは沢山ある。 積極的にいけなくなった恋。 告ってないが、実質2件失恋したようなもんだ。 明らかにだめになった。社会人になってから。 「大人になったよ」と言ってくれる友もいる。 自分ではそうは思うことができない。

21才、最後の夜。

咳が出るし、胸骨のあたりが昨夜から痛い。 膝と腰は痛いし、カオはちと怪我。 そんな満身創痍の笹原も、あと8時間で22。

相変わらず恋するひまなく・・・

あと34時間弱で誕生時刻。 10/19、09:31AMです。 明るい兆しが見えればいいな、23年目の恋。

資格試験で玉砕な気分。

3部構成の「情報処理技術者試験」を受験。 第1部で7割できてないと、いわゆる「足切り」。 第2部で7割できてないと、いわゆる「足切り」。 よって、合格するには、全ての部で7割以上が条件。 で、俺は・・・ 事前の勉強不足がたたり、多分第1部で撃沈…

わーい・・・

誕生日(19日)は泊まりだー 泊まりといっても女の子の家ではない。 客先近くのホテルだ・・ 振られた誕生日以来のショッキング。

あと一週間かあ・・

21才の1年間、改めて後悔だらけの恋。 この1年、1度も振られなかった。つまりは1度も告白に踏み切れなかったわけだ。 酒には強くなったが、自分の恋には弱くなったもんだ・・ と移動中に考えたり。

日記を書く人って・・・

いう記事なんだけど、異議あり。 http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.html http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/ (2つめのURLの10/8の記事)

緊急帰国用件完了

今夜離陸します。 結果としてうまく台風をかわしてたりして・・

男って

卑怯な生き物だと思う。 恋愛相談のるたびに痛感する。 絶対に女性を傷つける男にはならない、と改めて誓った。

で本題

緊急恋愛相談。 なかなか今回も傷が大きそう。 ただこんな天気の中、せっかく無事に来れたんだ。 全力で働かなきゃ。 なお、明日夜〜明後日朝に離陸予定です

緊急帰国はサバイバル

機体が大揺れ。 新千歳ついてからニュースで関東の様子をみました。 ヤバイねf^_^; まあ一種の避難だよ・・(何)

ちゅうことで、

離陸するなら大宮発28:00がリミット。 (=9日AM4時) 台風がうまい具合にそれて、かつ速度上げてくれれば、 11日は無事に北海道を離陸できるんだけどね・・・ 現在、当の本人(被相談者)と調整中です。 そのまえに始発フライトは飛ぶのか・・?

っていうか

嵐のような恋、はいいかもしれないけど、 今回の台風並みのは遠慮しとこう。 なんせここ10年来で最大級だしね。。。

タイフー

天気予報で「危険なので極力外出しないように」って真顔で 言われた日に緊急帰国できるのか・・・??

今年2回目の

スクランブル発進待機中。 >>前回は:http://d.hatena.ne.jp/sasappara/20040522 要は恋愛相談に乗るための緊急帰国ですよ。 3連休だしね。 まあ、みなさんご存知のとおり、今まさにタイフーなわけで。 進路予想からすると、12日の出社が危うい(笑) …

メール@笹原

いまさらだが、恋愛はモチベーションが大事だ。 自分の中で盛り上がらない恋は、恋じゃない。

恋心は

台風のようにあるべきか、秋風のようにあるべきか。 今夜の夢の課題はこれになりそう・・・?

100(OR 50)の質問

最近やる人多いねぇ〜 本家HP(Sasahara's World)にも書いたけど、Profileをそんなに書いても・・ ぶっちゃけそんなに笹原を知りたくないでしょ?(爆)