2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや1月終了。

今の好きな人に彼氏がいるのかいないのか。 その点を断定できないまま、あっという間に1月が終わっちゃった。 あと残すはわずか11ヶ月。あ〜今年は時間がたつのが早い。 2月は一番嫌いな月。バレンタインがあるし、去年なんかバレンタインの翌日が破局日だ…

今週やけに忙しい。

でもそういう時はかえって恋愛のことが考えやすい。 疲れて他の事を考えたくなくなるから? まあいい夢を見れれば、次の日は疲れもぶっ飛び、爽快に出社。 こないだは疲れて帰って振られた夢見て寝坊した・・・ (あやうく遅刻)

まじっすか。

地元の後輩の女子が結婚することに。 まだ17だけど、結構しっかりしてる子。 俺の弟と同年代で、よく知ってる奴。 それにしても急な話だ。結構複雑かなぁ・・ 自分の中学の同級生も結構結婚してる。子供いるのも多い。 あまり遅れは取れないねぇ・・・(笑

ふと思う。

自分はよく人の恋愛相談は乗るけど、自分の恋愛相談ってあまりしたことない。 何でかと考えた。たぶん人の相談を受けるノウハウ?みたいなもので、自分で自分の相談に乗ってる(自己解決しようとしてる)からだろう。 でも、ホントは良くない。 自分で解決で…

もう1月も終わりだぁ

早いもので、1月も下旬。 今年はやたら時間が過ぎるのが早い。 忙しいからかなぁ。 仕事の都合で、GW&夏&冬の各休みが極めて厳しい状況。 恋するチャンス減ったねぇ。がっかり。 今夜も毎週恒例独り飲み(部屋で)開幕・・・

短歌続報

傑作には、感謝状贈ります(笑)

続編

残すは、03/02/04(1ヶ月)、03/02/15(終焉)の2回。

短歌3

初カノに リングをあげる 夢叶い 1月19(じゅうく)は リング記念日 (03/01/19)

短歌2

先輩を 好きだと 君が言ったから 1月4日は ゆっこ記念日 (03/01/04)

短歌1

クリスマス お前に騙され 恋に落ち 25日は 出会い記念日 (ここでの「騙され」はいい意味で、02/12/25)

俵万智さんの「サラダ記念日」。

この味が いいねと君が 言ったから 7月6日は サラダ記念日

今日はリング記念日・・・

別にホラーの「リング」ではなくて。 「ロード・オブ・ザ・リング」でもなく。 1年前、元カノにリングをプレゼントした日(22時ごろ)。 - 「初のカノジョには最初にリングをプレゼントしよう」 こう決めたのはもうかれこれ6年前。中3の冬。 それから5…

うぎゃー・・

携帯メールのバックアップを取ろうとして操作ミス。 事もあろうに、以前バックアップした元カノのメールをリストアしてしまった・・ しかも、バックアップ予定のメールは全消去。 それだけでも痛いのに、復元したメールを読んで泣いてしまった。 読まなきゃ…

あれから1年・・

2003/01/04-23:00 笹原が人生で一番輝いた瞬間〈とき〉。 あれからもう1年。 今年は当時の指輪を見つめながら、黙祷。 たった1ヵ月半位だけど、今思うとやっぱ楽しかった。 そう思い出すと、涙が出てきた4日の夜でした・・・

2004

あけおめです。開幕ですねえ。 予定より早い飛行機で帰還し、只今上野です。 3年続けて初詣1番乗りで、3年続けて恋の成就を願いました。 去年一緒に行った元カノ(元旦時点では恋人ではない)も、今年は現彼と。 昨年は願って3日後、1/4に早速夢叶うも…