2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5TH BAD

9年前の昨日、中1の春に、背の高さを理由に振られたのを思い出した・・

4TH BAD

明日の会社のソフトボール大会が雨で流れそう

3RD BAD

合コン断ったっけ文句言われた。数合わせ以下の扱いなのが不満

2ND BAD

会社の番号に似てた、自称サイトの代金督促会社の電話に出てしまった

1ST BAD

アサイチで自動ドアに頭から激突、クビを痛める

不思議な出会い・・in新潟

駅のホームで泣きじゃくる女子高生。 心配で声をかけてみたら、玉砕したらしく、電車が来るまでの30分間、なんと恋愛相談タイムに・・ こういうこともあるんだね。お互いの名前も知らないし、もう会わないだろうけど、力になれて良かった・・・

幸せの反動って、とてつもない負のエネルギーを持ってるんだな、と改めて感じた。

そんなわけで

今日は北海道にスクランブル発進。今22日AM2時。あと2時間で羽田へ。 「金の使い方がおかしい」云々という声を前回スクランブルしたときに受けたが、そんな考えのほうがどうかしてる。 心に決めたら迷わず行動に移す、日常でも仕事でも恋でもなんでも…

相談とは

自分が何を出来るか、じゃない。 相手が自分に何を(どんな応援を)求めているか(IT系会社で言うソリューション提案、に近い面もある)が重要。 最近、これをわかってないで相談とか恋愛してる人がいるけど、それは相談する側、される側双方にとって危険…

恋愛って・・・

わからなくなるときが多い。 自分が迷っているとき、他人が迷っているとき。 自分が恋に落ちているとき、他人が幸せを掴んでいるとき。 そしてそれらが壊れたとき。

ここ何回かの恋愛は

昔ほど早急な決断が無くなった気がする。告るタイミングを自分で潰してるような。 人間関係(たとえば同期社員)とかを気にしすぎなのかな・・ あまり慎重になりすぎるのも良くない。恋愛がつまらなくなってしまう。

移動は退屈

今週は毎日遠地出張。 おかげでゆっくり恋愛を考えれてます。

そして恋も・・

まだまだ半年以上ある。目指せハッピークリスマス☆

今週は・・

また雨から始まった・・ まあ今週乗り切ればめでたく給料日。がんばろう!

リバイバルしていいですか?

今日は一日雨でやる気でなかった。 でも、夕方以降、雨が収まると同時に心もすっきりした。 友人に恋愛で励まされて元気が出た。 当初の自分の約束を破ることになるけど、そこは勘弁してもらって新しくやり直そうと思った。 もう1回がんばって恋しよう20…

今の自分が率直に求めているものは

厚い癒しだろうな・・・ 年中前向き、ポジティブって、難しいわな。

で、どうするsasappara・・

今年は過去の反省も踏まえて、強い信念を持ってきた。 簡単に曲げるようなことはしたくない。 自分は意志が強い人間なのか、弱い人間なのか、わからなくなる。 そういう迷ってる自分が一番嫌いでならん。

連休前の回想

何がショックって、思いを寄せていた人が自分の手には入らないと確定したとき。それが身近な出来事であるとき。そしてそれを知った場面が思いもしなかった場面のとき。 どうも連休にいいことはない・・・

実は連休前に・・

かなりショッキングなことが。 リプレースは事実上不可能に・・・

実は、連休中に、

携帯から書き込もうとしたんですが、失敗。 原因は不明。わかる人いませんか??

北海道の桜は

ぼちぼち咲いてきたみたいです

恋の桜は

いつさくんだか・・・