2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最初に思うこと

独り暮らしは寂しい。 やっぱ同居人がいないと。。 同居人って言うか、同棲相手ね。 ま、夢のまた夢だけど。あ、もちろんここで彼女つくる、とかいうわけではない。

今日から独り暮らし!

といっても1カ月だけ。 仕事の都合で今日から来月26日まで埼玉県民⇒栃木県民に。 んで普段住んでる寮と比べ、若干狭目のマンスリーマンション。 (まあ風呂とかの面積を含めば広いけど・・・)

今回の恋

自分との闘い、自分のおかれている環境との闘い・・

こないだ

会社の先輩と恋愛論でもめた。 忠告とアドバイスが混ざってて、正直なところ聞くのが難しい話。 結局のところ、自分の人生だ。 俺はもう15の頃に割り切った。 今回の恋の結果がダメでも、今までと同様にダメでも、 それをいまさら振り返ってる暇なんぞない…

断じて

Sasahara's Worldの更新をするために起きたわけではない。 全然更新できてないよ・・

また恋愛のことで眠れない・・

最近ちと多めになってきた。 危険信号だな。 そんな現在は27:00。。。

7月後半

臨戦態勢のまま、梅雨が明けた。 昔からだが、自分はタイミングとの相性がよくない。 今年も、2005年も相変わらずだ・・・

言う気持ちは整った。

あんまりシチュレーションとか気にしてないから。 あんまりタイミングとか気にしてないから。 あんまり振られるの怖くないから・・・あとはその瞬間へ・・

七夕

もう8年も経つのか・・あの悲劇から。

七夕

星に願いを・・って雨じゃんか↓

第2Q(クオータ;四半期)目標。

今期中に告りたい。できれば前半に。 自信?ないよ。 てか今まで実る自信を持って告った事なんてない。(ダメ元) でも、自分の気持ち自体に自信を持たずに告った事もない。 自分の気持ちはほぼ固まっている。

6月反転攻勢・自己採点

60点くらいはあげとこう。

人混みは好きじゃない

だから関東地方の花火大会なんて論外・・ 生きて帰って来るのがなかなか大変なんだよね、あれ。

今日から7月だ。

現在AM5:30。 =寝てない。 色々と恋愛のこと考えてたら朝になってた。