2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪晦日

毎月末を晦日、年の最後だから大晦日、らしいよ。 反省点はきりがない。昨日日記書いたあとも寝れなく… 仕事に恋に自分の納得できる状態には程遠い、つか自分で遠ざけてしまっていたような年だったなあ。 2000年ミレニアム初詣から地元白老八幡神社に一…

反省点だらけ@2008

今夜も煩悩と邪念にまとわり付かれて眠れない… 偶然出会ったあなたが、一番大事な人に変わる…やっぱり広瀬香美はズバリ言い当ててるなあ。 自分のスタンスが狂った(多少外部から狂わされた部分も?)1年、26年間で良い意味でも悪い意味でも反省点だらけ…

好きです札幌

コンサドーレ勝利の時は毎回歌いたい。で何故そんなタイトルかって、 そりゃ久々の札幌に行く日にどか雪、しかも道幅が狭い中、ビニール傘を差してた前方不注意ぽいカップルにぶつかられ転倒、さらに5分後後ろから走ってきたカップルをよけたら、よけたのに…

シングルベル♪

全然ウキウキじゃないけどね(泣) 結局朝方軽く吹雪いて夜は雨か…そして明日凍るな… まあクリスマスなんて毎年ザーザー降りだからなあ自分は…。 時間は躊躇を待ってはくれない… シングルベルの次は、終点大晦日です…このままじゃ来年に向けて折り返し運転で…

中学生はクリスマスヌーンか…?

もう冬休みだもんね小中学生は…しかし昼間からはしゃぐと夜までもたないよ?? 朝方軽く吹雪いていてホワイトクリスマスどころかホワイトアウトになるんじゃないかという要らない心配してみた。 さあ仕事に励もう…

不眠な日々

どうも考え事が混みだすと眠れない日々になる。2、3日寝れてない… 恋愛に仕事に上手く回ってませんのサイン。 それはそうと、冬、クリスマス直前にもサクラサクもんなんだなあ。 誰かさんみたく1年を11か月で諦めたらダメなんだね。 彼女誕生おめでと☆…

色々疲れた…

さあ今年はそろそろ閉店で… 東京で新宿銀座方面へ、ヘリコプターで遊覧飛行できる会社があるんだけど札幌にもあるらしい(丘珠発) そうゆうクリスマスはいつ来るべか…

久々にPCから書くなぁ・・

昨日は、地元の後輩の女の子と遊びに行ってきた。 何年か振りに会ったけど大人っぽくなってて、ちょっと緊張した(何)先月あたりから馴染みのある女の子と色々遊びに出かける機会が多くなったが、自分が恋愛に昔ほど頑張っていないんじゃないかと思うときが…

街角ではクリスマスソング。

朝から鳴ってると仕事に入る前から軽く凹む… いや〜北海道の12月は心身ともに厳しいね(今さら…) 仲良く腕組んで歩いた冬は、何年前の話だべ…? 朝ジングルベルが流れていた道で、帰り道はマイギフトトゥーユーとか… あの唄に涙した彼女のいた冬は、何年…

満天の星空と月を眺めて

同じ空の下、近くて遠き存在 思った通りには詰まらない想い そして今夜も寂しい夜ご飯タイム 改めて泣きそうになるわ

休みの日は2人で温泉へ…

行ってみたいなとゆう、願望なのか妄想?なのか… でも休みの日に一緒に居たい人と、一緒にどこか出掛けたい気持ちは強め。 ふら〜っと昼下がりの登別温泉にて。 あと3週間で恋愛に仕事に満載すぎた1年も終わるか〜

【号外】搬送される・・

号外;恋愛以外のネタ。 過換気症候群で、生涯初の救急車・・。 12月の開幕がこれじゃあなぁ。。。