大雪晦日

毎月末を晦日、年の最後だから大晦日、らしいよ。
反省点はきりがない。昨日日記書いたあとも寝れなく…
仕事に恋に自分の納得できる状態には程遠い、つか自分で遠ざけてしまっていたような年だったなあ。
2000年ミレニアム初詣から地元白老八幡神社に一番乗り詣9連覇中、毎年願い続けるは自分が納得できる人生(学業、仕事)を送ることと恋と世界平和。その割には託す金額が少ないかな…
再起動して直らなかったら修理かな…修理してくれる存在が恋しい大晦日
ちなみにリアルにマイパソがぶっ壊れて、明日から入院…ひどい年明けだ…

今年1年笹原の人生/恋愛相談にも満たない愚痴聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。
また笹原恋愛相談室ご利用の皆さん、今年は自身の不調でなかなかいいアドバイスできなくてごめんなさい…
新年も相変わらず宜しくお願いいたします。
良いお年を!