2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

癒やしとおかゆリクエストです… 一昨日夜から発熱、グングン上昇。昨日はひどかった…。 北海道はもう凍える季節になりました。クリスマスまでには何とかしないと。あと2か月で年末か…早いなあー

休みの方が忙しい(苦笑)

残念、デートじゃないんだな。えっ知ってた…? 恋愛絡みが中心の愚痴や相談に今まで以上に即応できる。 よく周りの人はそこから恋のきっかけを云々いうが、そんなんじゃ相談は乗れないだろうね。 求められれば考える余地はあるかもわからないが、求めてどう…

職場恋愛

多いらしいです。うちの会社。 前も多かったけど、今の職場は店全体が一つの部署みたいなもんだから、分かりやすいし、周りも気楽に行ける。 北海道にきても身近優先は変わらないのは相変わらず。身近どころか全く出来る気配なく冬の気配だけ近づくのも相変…

25最後の夜と、26を迎えた朝

前夜祭と称して最後に同級生と飲んだ。今日はきっとセブンイレブンでケーキだな〜 26になる直前、25最後の幸せがあった。小さな幸せだったけど。 さあ時限タイマーがまた進んだ… 頑張っていこう自分。

次はとまこまい

京急の中吊り広告。ちょっと苫小牧が恋しくなったな〜 誕生日は通し番な仕事。今年もアローンな誕生日ケーキになりそう(泣) 帰還して3週間、進んだり戻ったりの癖が抜けない… 冬の風が吹き抜ける前に…

夜空に恋して

北海道の秋の星空は超キモチイイ、そんなmidnight。 あと2週間でまた一年が終わる。 恋に仕事に、激動もほどほどにしたら良かったのになと思える。 嫉妬、すれ違い、勘違い、怨み、憎しみ、涙。織り交ざりすぎて酷かった。 自分でかき混ぜを加速して余計に…