休みの方が忙しい(苦笑)

残念、デートじゃないんだな。えっ知ってた…?
恋愛絡みが中心の愚痴や相談に今まで以上に即応できる。
よく周りの人はそこから恋のきっかけを云々いうが、そんなんじゃ相談は乗れないだろうね。
求められれば考える余地はあるかもわからないが、求めてどうする…。考えればわかることださ。

おおちゃん、パパになったかな?(笑)バツイチで子持ちの人でおおちゃんを頼ってくれる人を探せば最短明日にでも何とかなるんじゃないかな?(笑)

ちなみに別の人に「そういうの抵抗ないの?」と聞かれたことがあるけど、ないね。
子供好きだしね、お互いがお互いを必要と思うならいいじゃんね。周りの目なんて元より気にして生きてないしね(笑)

そのうち本家ホームページに特設コーナー作ろっと。そういや昔作った「恋愛論集」どこやったかなあ…笹原恋愛論のベースになった大事なもの。