2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の開花宣言は?

去年のGWは、帰省するも桜は咲いてないわ、もう1つの桜は散るわ、で散々だった・・・ 今年は暖冬だったから桜は咲きそうな予感です。もう1つの桜は、誰かの心が「異常気象」を起こしてくれない限りは冬眠から目を覚ましそうにないな・・・ そんなわけで…

2週間ぶりに・・・

なかなか書く暇なくて。ほったらかしですいません。 さて関東はとっくに桜が散り、北海道はもうすぐ開花! (って今日は雪降ったらしいけど・・・) 関東は今週30℃超えたりする「異常気象」な春。 そのくせ、翌日17℃くらいになったりで不安定・・

署名(携帯からも可能)

イラク人質解放に向けて。 http://www.kakehashi.or.jp/ http://shomei.kakehashi.or.jp/

朝目覚めが早い。

年取ったからかな(笑) 今日の朝日記のテーマは「不安」。 恋人や、あるいは片想いの相手にメールや電話しても出ないとき。 人によって度合いは違うだろうけども、つらい事に変わりはない。 俺も元カノと別れるとき、10日間くらい連絡がなくて、その時点…

今までの失恋(玉砕)は・・

10−2月の時期に集中していることが判明。 やっぱり「冬男」なんだなぁ。 この恋愛サイクルは結構前からみたい。今の恋もそうだしね。 冬に寂しい思いをするのは、その時期に振られてるからなんだけど・・・ まあ、とりあえず今日も1日仕事がんばろう!

春は恋愛の季節・・・

言われてみればそうかも。 たしかに春に振られたことはほとんどない・・ つまりは恋してる最中だから、かな? まあ、俺の場合、振られると風が突き刺さる冬に勝負することが多い。 そういうサイクル?になってるんだろうなぁ・・

今週が桜の見ごろ

だけど天気が悪くてお花見行けず。 職場のお花見はいつやるんだか・・・気づけば新年度。ようやく社会人2年目。 そして今年は残すところ9ヶ月。 第1Q(クオーター、4分の1の意味)は全体的に低調だったなぁ。 スタートダッシュ、失敗かな。でもちょこ…